topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


協伸祭 - 2011.06.25 Sat

本日、協伸祭がありました。
協伸(株)さんは温室の資材を主に取り扱っています。

年に一度の企画で在庫見切り品やメーカー協賛品を特別価格で購入出来ます。
資材マニアのkenkenとしては当然行かなければなりません。
三女も「小学生の飴すくいどり」があるので絶対に行かなければなりません。
中に入って行くとジュースや粗品をいただき、段々購入意欲が高まってきました。

IMG_0217.jpg



渡辺パイプさんではタフパイプの実験を行っていました。
従来のパイプに比べ、厚みが薄いのに強度があります。
CA3E0018.jpg

CA3E0023.jpg

その他、循環線やビニールなどを特別価格で提供してくれていました。
結局、得だったので合計30万ほど購入してしまいました。

CA3E0014.jpg

CA3E0012.jpg

CA3E0011.jpg





まだ協伸祭には良いことがあり、3万円ごとの購入で一回の抽選が出来ました。
特賞は切り替え付きの自転車です。
三女が張り切ってガラガラを回しています。
自転車は当たりませんでしたが2等3本、3等8本でした。
CA3E0024.jpg


ゲットした景品の一部です。三女がすぐに祖母達の所へ持って行ったのでこれだけです。

IMG_0219.jpg




実は協伸祭に行く途中、携帯電話で白バイに捕まりました。
1点と6000円です。
ゴールド免許だったのでかなりブルーになりましが、白バイさんに「子供を一緒に乗せているんだし、何かあってからでは遅いよ!」と言われ、捕まった事により、「運転中は電話をしないように!」と改めて思いました。

しかし協伸祭では大分得させてもらったので、今日のことは良い事として今後、気をつけます・・・


協伸(株)
〒783-0005
高知県南国市大乙875−1
088-863-3090 ‎

人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます・・・今日も1回クリックお願いします!



● COMMENT ●

原っぱくまたんさん

違反して3ヶ月以上違反がなければ元に戻るみたいです。
ただ、ゴールドは消えますが・・・

kenkenの購入が終わるまで三女はしばらく待たされたのですが、抽選出来ると知っていたのでじっと我慢していました。
同じ物がたくさんあったのでおすそ分けしたようです。

きさらぎさん

抽選では11回出来たので喜んでいました。

捕まった時、三女はかなり焦っていましたがkenkenもかなり焦りました。
今後気をつけます。

ゴールドじゃなくなったのはブルーになりますね

ガラガラ抽選は子供大好きですね
いっぱい廻せて嬉しかったでしょうね
おばあちゃんとこ持って行くなんて流石
優しいね

当たりィー

ガラガラくじの2等・3等はラッキーやけど、
交通違反は当たって欲しくないですne
三女ちゃん、ビックリしたのでは、、、(@_@)
まァー、ケガなどをしたのでは無いので
良かったwa お互いに、気ィ付けましょうne!

弟子バナナさん

自分が悪いのだからしかたありません。
次からはきちんとしましょうと!

長女はまだ歩けるようなのでテスト期間中でなんとかなるでしょう!
又、練習してやってね。

不運でしたね・・・

かなり不運でしたね・・・・
白バイって、最近見かけないんですけど
(僕だけ?)
ちゃんと警察の人も見てますね

長女さんの足(右?)大丈夫ですか?
それも不運でしたね・・・


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/98-59dde0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソルゴートラクターで耕うん «  | BLOG TOP |  » 暑さも本格的に

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

