topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リゾートホテル - 2011.06.23 Thu

約1ヶ月ぶりのランニングです。
三女と打合せして、コースを決めました。
本日の目的地は海辺の果樹園です。
なまった体を必死に動かし約2.5キロ先にあるホテル目指して走りました。

IMG_0140.jpg



小高い丘にある「リゾートホテル海辺の果樹園」に向かいましたが、ホテル手前、約300メートル程の急な坂道がかなりきつくkenkenと三女はヘトヘトでした。
ホテルの入り口で記念撮影です。
いい汗がかけました。

IMG_0144.jpg
地元の者が言うのはなんですが、とても洒落たホテルです。

記念撮影している場合か?な帰り道も走って帰らなければならない事を忘れていました・・・ヤバ!

IMG_0149.jpg

夏場はビアガーデン等もやっていて、色々な地域の料理も出されます。
高知市内の方達にもリゾート気分を満喫出来るようなホテルだと思います。


人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます・・・今日もクリックお願いします!

● COMMENT ●

きさらぎさん

メロンはなしでしたが、ダイエットと言いながら自転車でついてきます。
ゆっくり走りながら、学校の事を聞いたり逆に色々な事を質問されたりして、
話し合いの時間にもなってます。

帰りは三女にとって下り坂が多いので楽ちんでしたが、運動不足のkenkenは残り1キロで結構辛くなりました。
週に2日は走らないとマズイですね。

原っぱくまたんさん

三女に坂がキツイき押していこうか?と言いましたが
自分で行くと言って聞きませんでした。
結局坂の半分はついて登ることに・・・
大浴場とチャペルは同じホテルなのに、おかしいですね。
おじさんたちにとって結婚式の見える特別の大浴場になったみたいですね。

花火もあったのですか?
自分たちの頃には考えもつきませんでした。

ビアガーデンも数年ぶりに行ってみたいですね!

仲良し

またまた、心優しい三女ちゃんの協力に感謝ですne
もしかして、、、メロン付き?
ホテルは 局長さんのブログに時々登場!良いところの
ようですne 高知はええとこが、いっぱいやwa(^o^)/
無事に帰れましたかna

あの坂道はキツかったでしょう
お疲れさまでした
海辺の果樹園には1度友人の結婚式で行きました
ホテルのチャペルで挙式
ホテルで披露宴でした

チャペルから出てきたら庭のプールや綺麗な海が見え素敵でした
が、向きを替えるとホテルの大浴場が見え裸のおじさん達が…
見なかった事にしようと浴場側に背中を向けてました(笑)

披露宴は中と外のプールの縁で花火もあって良かったです



abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/96-0db6e505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さも本格的に «  | BLOG TOP |  » メロン部会

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

