topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メロン部会 - 2011.06.22 Wed

今晩エメラルドメロンの部会がありました。
活動報告や今後の活動、来年の作付け予定などを話し合いました。
活動報告では試食宣伝や出前事業の事を詳しく聞くことが出来ました。

他産地の高級有名メロンとエメラルドメロンの食べ比べも行いました。
感想として、おいしさは三者三様かな?
結局、どちらが美味しいか?
正直、甲乙、つけ難いと思いました。
ただ、確実に味や質感は違うので洋食と和食の違いがあるようにエメラルドメロンと他のメロンは味の違いが確かにあります。
そのことをふまえて独自の道を歩んでいきたい!などの感想もありました。

役員職員の方を始め生産達の情熱がお互いに伝わる部会になったと思います。

人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます・・・今日もクリックお願いします!

● COMMENT ●

きさらぎさん

エメラルドメロン部会は団結力が強く、聞けば無償で意見交換やアドバイスがいただける環境です。

部員は少ないですが、このような部会はなかなかないと自負しています。
皆さんありがとうです。

弟子バナナさん

今回は期末ですので教科も多い!
ですので卓球より勉強ではないでしょうか?
良い勉強というのは三者三様でその勉強方法が人によって会う合わないがありますので、
自分のスタイルに合ったやり方を早く見つけてください。

原っぱくまたんさん

食べ比べ!ある意味楽しいですね。
しかし、そうも言ってられません!
比べた中でエメラルドメロンが一番美味しいと言ってもらえるように頑張っていきます。

仲間と

皆で、お勉強してるんですne だから、美味しいメロンが
できるんやわne 益々、日々研鑽!ファイト・ファイト!

卓球をとるか勉強をとるか

今日は、夜、テスト期間にもかかわらず、卓球をしに行きました!!
本当は勉強をするかどうか迷ったんですけど、
(まあ、身体もなまるし、練習に大人の人も来てくれる日なので行こう)
という軽い気持ちで行きました。

期末テストいい点取れるかどうか心配です。
「どなたかいい勉強方法を教えてください!!」

部会お疲れ様です
メロンの食べ比べ良いなぁ


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/95-c2eb5b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リゾートホテル «  | BLOG TOP |  » ツバメの巣立ち

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

