topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


影の決勝戦 - 2011.06.13 Mon

昨日の試合の勝者同士が余韻に浸っている所、早速、次の試練!影の決勝戦をNさんが残酷にも企画しました。
それに輪をかけてkenkenが「今から試合の模様を携帯で写真をとってその模様をブログに載せるで」と言い、焚き付けました。

CA3E0007.jpg

カットマンスタイルの左の者には後ろのスペースが狭く不利な環境であったのか?
3対1で右の者が勝ちました・・・


人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます・・・今日もクリックお願いします!


● COMMENT ●

弟子バナナさん

試合結果で満足しており、イケイケなのか?
今晩も彼女たちのスマッシュの勢いは止まらず、偽カットマンのkenkenは打ちのめされました。
後ろが広かったらスマッシュを止める事ができたのに・・・とか思いながら考えされられました。
ヨーシ!次こそは!

ううっ

・・・・・・・・・・・
ぐわ~~~~~!!
・・・・・・・・・・・

原っぱくまたんさん

そうですね。
卓球は一瞬の精神面で試合が左右されますからね。

ポチットない?・・・・e-447

精神面での特訓ですか
皆頑張れ~

またブログランキングのポチッとがないですよ


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/85-ceff37e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天敵昆虫 «  | BLOG TOP |  » 卓球!香長土地区県体予選

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

