topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤ・シイパーク - 2011.06.03 Fri

夕方、ヤ・シイパークに用事があったので三女に声をかけたら行きたい!となり連れていきました。
用事を済まし、時間があったので少し公園内をウロウロしてみました。

IMG_0455.jpg

跳ね橋がみえています。
IMG_0442.jpg

歩いていると遊具があったので少し遊ぶとなりました。
怖いと言いつつ、てっぺんまで登っています。
IMG_0448.jpg
滑り台もあります。
IMG_0450.jpg
IMG_0451.jpg

三女が最近来た!と言っており、すぐ帰る事にしましたが、
一緒に話をしながら530mあるボードウォークを歩く際、夕方の潮風はとても心地よく、
三女と気持ちイイねーと言いながら歩きました。

IMG_0456.jpg

リフレッシュした後はすぐに卓球の練習です。
今晩は地元の練習が休みだったので、三姉妹がのいち動物公園下の体育館におじゃましました。

IMG_0463.jpg

リフレッシュした三女は絶好調でスマッシュが面白いように決まり、
今まで勝てなかった年配の方に勝つことが出来ました。

ここの練習場は年配の方が多く、和気あいあい楽しくやっていますので、子供たちがおじゃましても快く引き受けてくれており、いつも助かっています。


人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。一日一回クリックお願いします!


● COMMENT ●

きさらぎさん

ヤ・シィパークって名前、最初は違和感がありましたが、
現在はヤッシイとの通称で親しまれています。
これから海水浴シーズンなので友達同士やカップル等たくさん訪れます。

kenkenは人が少ない夕方が好きです。

リフレッシュ

ヤ・シィパーク なかなか面白いネーミングですne 
はる局長さんがよく紹介されてます。 夜須町売り出しに
バッチリ!楽しそうな場所の様子が三女ちゃんで良くわかります(^^)
仲良し親子の雰囲気も伝わって来ました(^^♪


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/75-e79739a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまと屋 «  | BLOG TOP |  » 夜の見回り

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

