topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


メロンパン - 2011.05.30 Mon

今日はお取り寄せで買ったメロンパンの冷凍生地をケロタンに焼いてもらいました。

普通、メロンパンってメロンの形だからメロンパンって呼ぶんですね。
メロンの味だからメロンパンと呼ばれている訳ではありません。
しかし、メロンを作っている身分です。

なんとか香料なしでメロン味のメロンパンを作ってもらいたいという思いで、
色々なメロンパンを買い漁っています。

(注、あくまでもKenkenは作れません。)



IMG_0389.jpg

膨らみすぎて形がん~?

IMG_0391.jpg

メロンパンのイメージとはかけ離れています。
しかし、このメロンパンは中にメロンクリームが入っているんですよー
明日の朝食となります。

人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。クリック是非お願いします!!

● COMMENT ●

きさらぎさん

きさらぎさんもメロンパン大好きなんですね。
移動パン、こちらは田舎なので家の近くには来ません。
ロバのパン屋さんなら以前来ていましたが・・・
ロバのおじさんチンカラリン♪ チンカラリンロンやってくる ~
子供の頃に買ってもらった時、とても嬉しかった記憶があります。

同じく

メロンパン!私もだいすきですyo
数年前に焼きたて移動メロンパン屋が大人気でした!
美味しかったwa 今、どこへ行ったの?

弟子バナナ君、おめでとォ(^o^)/ 更に、ファイト!

弟子バナナさん

日曜日の休養がNさんに勝つことにつながったのでは?

休んでばかりもダメですけど、たまに休むと無限の力が湧いてくるのでは・・・
若いので少しの休養で、ものすごい回復力ですね。

とりあえず、おめでとうございます。
でも、弟子バナナさんはまだまだ、いけると思われます。
目標は更に高く設定してくださいね。

卓球…

昨日の台風のせいで、練習試合がなくなりましたね……
僕的にはかなりショックでした。
しかもお昼になると、晴天…ひどい、ひどすぎる!!

しかし、今日は、Nさんに、なんと3-1で勝っちゃいました!!
今、かなり嬉しいです!!


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/70-c1306fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメロンパン «  | BLOG TOP |  » 蛍

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

