topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パンの差し入れ - 2011.05.28 Sat

今日の練習はみっちりとあったので、差し入れを持って行きました。

以前、犯人追跡で使った、マンゴースティックを買いに行ったのですが、置いてありませんでした。
仕方なしに色々な種類のパンを買ってきました。

さすが三女!すかさず一番良いポジションに陣取っていて、どれにしようか狙っています。
しかし、コーチのNさんにジャンケンで勝った人から好きなのを選んでえいぞ!と言われたのでジャンケンで決めました。

IMG_0335.jpg

練習時間が少なくなるので急いで食べています。
蒸し暑いにも関わらす、子供たちの食欲はお構いなしです。

IMG_0340.jpg

食べた後すぐに練習再開!
練習試合で「負けたほうが体育館5週ぞ!」の課題を与えられています。


IMG_0349.jpg

休日にも関わらずNさんありがとうございます。


人気ブログランキングへ←おかげさまで順位UPしました!引き続きポチお願いします!!

● COMMENT ●

きさらぎさん

急に思い立ったもので、アイスかパンで悩みましたがパンにしました。

弟子バナナさんは中学でも結構強い選手なんですよ。
特にこの1年で急激に伸びました。
この調子で、頑張ってくれるでしょう!

弟子バナナさんの卓球スタイルはとても運動量が多いですからね。
それでも日々のトレーニングで体づくりをし、タフになってください。

今日は台風の影響で休みだったので、ずいぶん回復したでしょうね。

差し入れ

ケロタンさん手作りのパンかと思ったら、、、違った(笑)
でも、差し入れされて優しいパパだwa(^o^)/
弟子バナナさんは、坊主近し?
中学生ですか?

練習・・・

今日は練習を、朝、昼、夜とやってもう
足に限界がきてます。
僕は、3-1で負けて5週走らされました。
はっきり言ってもう動けない状態でした。

明日、高校に練習試合しに行くので
今日はゆっくり休みたいと思います。
全勝しないと僕はボウズ・・・
ため息が出ちゃいます。。


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/68-8acd9ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風通過 «  | BLOG TOP |  » メロンの全温室

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

