topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ソルゴーの状態+続おとり捜査 - 2011.05.23 Mon

ソルゴーの種をまいてから6日立ちました。
天候が雨続きなので余分な水掛けをせず順調に生えてきました。

IMG_0250.jpg

IMG_0251.jpg
種を手で「鬼はー外」みたいな感じで適当に放ってまいたので当然均一間隔では生えてくれませんよね。
でもどうせ収穫などしないので構わないかと・・・
こんな感じになりました。









さあ!犯人追跡調査です。朝、ワクワクドキドキで確認しに行ったら何も変化なしでした。

帰って、本部長の三女に逮捕出来んかった!と報告したら、
当たり前やん!ね○みがチーズを食べると思うちゅーが?漫画の世界(ト○&ジェ○ー)だけの話でー
と言われ結果がだせなかったのでそ~なが?言うしかありませんでした。・・・
どうしてか?後で三女に聞くと以前ね○みが桶の中で出れなくなっていたので、三女がチーズを餌として与えてみたが、数日しても食べていなかった事からそう言ったみたいです。
さすが本部長!!
しかし、トマトもあったのに残念・・・


IMG_0247.jpg


しかし、これぐらいの事で諦めるkenkenではありません。
駄目だとすぐに次の事を考えます。

小メロンを食べられていたので収穫の近い温室からなんとか、株の根元に出来ていた小メロンを探して来て
実際の被害者を4人連れてきました。
これでおとり捜査開始です。


IMG_0253.jpg


まだまだ、これだけでは終わりません。お腹が空いたついでに宮崎マンゴースティックを買ってきました。

IMG_0259.jpg

まずKenkenが味見「うーんマンゴーの味が結構強いスティックパンだな!」
と言うことで半本おとり捜査に使用しました。
勿体ない!とは言わないでくださいね!これも捜査。


IMG_0262.jpg
さあ!もりメロンと宮崎マンゴーの一騎打ちです。どうなるか?
やらせなしです。


人気ブログランキングへ ←ランキング下降中です!ポチどうかお願いします!!

● COMMENT ●

弟子バナナさん

今日は引き分けに終わりました。
又、いずれかマンゴーと勝負する日が来るかも?

弟子バナナさんがまず、マンゴースティックの罠に引っかかりましたね。
ひょっとして、ね○み年ですか?

しかし、コメントでは犯人が見てるかもしれませんので購入場所は教えられません!
次回会った時にこっそり教えます(笑)

きさらぎさん

有力情報ありがとうございます。
犯人がまだ現場近くにいるかわかりませんが、やってみたいと思います。

原っぱくまたんさん

今日はダメでした。
やはり、もりメロンの生活を見たのか?又は、極秘情報を漏らしたヤツがいるかも知れませんね?
なかなか手強いです。

成功or失敗

おもしろい対決になってきましたね!!
犯人VSもりメロンand宮崎マンゴーのスナックスティックパン
一体どっちが勝つのか!?
これ以上被害者を増やさないように、僕も祈ります!!

気になったのですが、あの宮崎マンゴーのスナックスティックパン
どこで買ったんですか?
僕、、スナックスティックパン大好きなんです!!

真剣勝負

ふふふ、、、 朝から、笑わせてもらいました(^o^)/ 犯人の方が、役者が1枚上手やne
おとりメロンは、丸のままよりもカットした方がええのんと違うかな?匂いをプンプンさせて、
引き寄せ 御用!
どない?成功を、祈ります(*^^)v

捕まってることを願います


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/63-890f92a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事、仕事、仕事 «  | BLOG TOP |  » 犯人追跡

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

