topimage

2017-05

 - --.--.-- --


犯人追跡 - 2011.05.22 Sun

メロンの状態です。
最近蒸し暑い日が続きます。その影響で花が咲いてから13日目なのにメチャクチャでかい!
しかもせっかく網目が出てきたのに消えそうです。

湿度が高いと割れ始めた網目が消えるということもあるのです。

IMG_0235.jpg

ですので今年はじめて換気扇を回しました。
この温室には直径80cmの換気扇が4台あるのですがヤバイのでフル稼働です。
夜も2台稼働予定です。
温室内の湿度と温度を下げる目的で使っています。

IMG_0234.jpg

そして温室内を見回っていると取り忘れした小さな実をヤツがかじった超小メロンを発見!
これは昨夜の犯行だと思われます。

IMG_0238.jpg

もうこーなったらとホームセンターに走って、おとり捜査を開始しました。

IMG_0247.jpg

ネット上の捜査で犯人の大体の目星はつきました。
後はヤツの好物をおくだけです。

明日、どうなっているか?

犯人にもし、「もりメロンの生活」を見られたら計画がすべてパーになる可能性も・・・


人気ブログランキングへ ←ランキング下降中です!ポチどうかお願いします!!


● COMMENT ●

きさらぎさん

ほんとに死活問題ですよ~
次の作のメロンがもっとたくさんかじられたら?
と思うとどうしても犯人を逮捕しなければなりません。
犯人はほぼ断定できているので現行犯逮捕するのみです。

どうだ!

捜査行き詰まり気味?敵もさるもの必死かも、、、
さてさて、何がかかるやら・・・楽しみ!完璧駆除
しなければ死活問題や、、、ne!

弟子バナナさん

住みついているみたいですね。

逮捕の状況が見れると良いのですが・・・

今活動しているかも?

犯人

犯人、すごいくらいの大食いですね!!
ここまで大食いだと結構大きいのかな
でもハウスの中ですよね・・どうやって入ったのかな?
あんがい小さかったりして・・・


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/62-9d49857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソルゴーの状態+続おとり捜査 «  | BLOG TOP |  » 高知たかす食堂

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

