topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


卓球春季選手権団体戦 - 2011.05.14 Sat

今日は団体戦で明日は個人戦です。

娘のいる夜須中は6人しか部員がいません。
しかも突然、昨日1名が捻挫
1名欠で団体戦に望みました。

それに輪をかけて、kenkenが試合会場に向かう途中、
Nさんから電話があり「次女の鼻血が出て止まりません。何か止めるものを買ってきてくれませんか?」との事。

焦りまくって薬局へ行き「鼻血を止めるものはありませんか?」
店員さん「残念ながらありません!」
余裕がないkenkenは鼻に詰めたらと思い、脱脂綿を買い慌てて会場へ行きました。

冷静に考えたら上にしばらく寝ていたら鼻血が固まり止まりますよね・・・

予選では次女がこんな調子でも他の選手が頑張ってくれて、なんとか勝つことが出来ました。

そして決勝トーナメント1回戦は今まで団体で勝った事がないK中学校です。


_022.jpg

今日の状態でははっきり言って勝つのは難しいと思いましたが、次女の調子が急に戻ってダブルスの試合で勝つことが出来ました。
戻った原因は鼻がよくなったのか?父親に決勝は今のままでは絶対負けると言われたからか?母親にダブルスで勝ったら本を2冊買う約束をしたのか?

未だにわかりません。

_006.jpg

その後の試合準決勝です。
さすがに緑のユニホームに勝つには100年早いかもしれません?


今日の結果はそれでもなんとかベスト4に入れました。

この結果はNさんを始め一般の方々や先生達のおかげで目標を達成する事が出来たと思いました。




人気ブログランキングへ ←初心者ですがランキングに参加中!ポチお願いします!!

● COMMENT ●

きさらぎさん

目標だったベスト4
みんなで喜んでいます。

次女は技術よりメンタルのほうが課題だと思います。
3人とも性格がそれぞれ違うので難しいところです。

祝祝祝

いやぁーベスト4 おめでとうさん!
次女ちゃん、やるときゃやるね(^o^)/
卓球魂に、火が着いた?
今後、更に精進して欲しいです!


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/53-59eae375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春季選手権個人戦 «  | BLOG TOP |  » 港へランニング

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

