topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


港へランニング - 2011.05.13 Fri

久しぶりのランニングです。
三女自転車、kenkenランニングで三女に写真を撮ってもらいました。
いつも子供の写真ばかりなので玉には本人の写真が必要かと・・・

今日は手結港周辺コースをランニングしました。
最初の方は娘と話しながら走っています。


IMG_0169.jpg




夕日を見ながら折り返しです。

IMG_0171.jpg



手結名物跳ね橋です。
時間によって上下します。

IMG_0174.jpg

手結港周辺の道路は石畳で出来ています。
ランニング、ウォーキングには面白いコースです。

IMG_0178.jpg



家から港までは国道を挟むため信号待ちをしなければなりません。

IMG_0181.jpg


家まで後1キロです。
大分「ヘバッテ」来ています。
IMG_0190.jpg

今日のコースも約5キロでした
しばらく走っていないので
折り返しをしてからはしんどかったです。

三女が写真を取るたびにバッチリでー、とか言っていて、本当か?
と思いつつ写真を取り込んだら、よく振れずに写せていました。

又、メロンかスイカのご褒美を与えなくてはならないかな?



人気ブログランキングへ ←初心者ですがランキングに参加中!ポチお願いします!!



● COMMENT ●

きさらぎさん

手結港周辺の景色は近くに住んでなんですが、小さいながら風情があると思います。

そのロケーションで夕日に向かってエメラルド最高ですか?

わかりました。今度、必ず実行しますね。

弟子バナナさん

そうなんですよ。ぶれてないしょ?
自転車で移動しながらか?後ろを振り返っていなかったのでどんなに撮ったんでしょうか?

卓球を始める前は釣りもしていたんですね。
手結港は釣りの人もたくさん訪れます。

goodです

いい映りやわ!三女ちゃんにでっかいメロン・スイカを
あげて下さい(^o^)/ 石畳の道 風情がありますネ!
夕日に向かって走る! ん? これは何だ? まるで、
青春ドラマそのもの 叫んでみよう!エメラルド最高ー・・・・

なかなか・・・・

なかなか写真撮るのうまいですね。
本当に全然ぶれてないですね。

僕も、手結港には父と、何度か
オキアミを餌に、釣りをしに行ったことがありました。
(卓球を始める前)

へんな終わり方ですみません。


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/52-45c8863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卓球春季選手権団体戦 «  | BLOG TOP |  » メロン試食、収穫11日後

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

