topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メロン日記 - 2011.05.04 Wed

kennkennは2002年から日記をつけています。
内容は主にメロンの事です。

父親からメロンの管理を代わってもらった際に始めました。

前年の仕事内容と照らし合わせて仕事の段取りが出来るので重宝しています。

その他、水かけの時間やたまに失敗した事を大きな字で残していて、
ついでにランニングの走行距離などもつけています。

IMG_0070.jpg

つい付け忘れる時もありますが翌日とかになんとか思い出しています。
翌々日になると結構辛いです。

現在、パソコンや携帯で残すこともできますが、今の方法がいいかな。


人気ブログランキングへ ←初心者ですがランキングに参加中!ポチお願いします!!

● COMMENT ●

きさらぎさん

兄弟3人ともB型なんですか~ビックリです。

kenkenは長男で3歳下の弟もB型13歳下の妹もB型
娘3人もB型なんですよ。
B型って公表したらいつもみんなにエー、最悪などと言われたりします。

きさらぎさんは経験ありませんか?

回答

お答え致します(^o^)/ 2学年上の兄、3学年下の弟。さて、私は、、矢張りあっさり、さっぱりしているのでは無いかと、、、勝手に思っていますが(^_-) 3人ともB型なんですョ 更に、息子
2人もB型、おまけに孫娘もB型(^^) もォ、笑うしかないでしょ!だから、いつも、アッハハハの
長女でございます。アレッ!年齢が、、、ほらね、笑ってしまうでしょ!
私も 日記を付けて、ん十年(*^_^*) 日々、役立ってますョ!長くなり ごめんなさい(^^)


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/43-af83189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温室のリフォーム «  | BLOG TOP |  » 家練習

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

