topimage

2017-09

 - --.--.-- --


三女の誕生日 - 2014.02.04 Tue

今日は三女の誕生日。
夜ご飯を食べに行こうということでケロタンの実家近くのトマトオニオンへ!

IMG_8907.jpg

毎年誕生日近くになるとハガキが来ていましたが、
来年は中学生なるので無料で食べれるのもこれが最後。
最後のJステーキをいただいております。
IMG_9815.jpg
Kenkenはいつものメガトンハンバーグ
色々間に入っていてお腹もいっぱい!
IMG_1058.jpg

店員さんに撮ってもらう写真はこれが最後かと思うと
少しさびしい気もします。
3人の子供の誕生日になる度、
トマトオニオンさんにはお世話になり感謝です。
次回の写真はこんな風にじーちゃんとしてkenkenの孫たちと
写真を撮ることになるでしょうか?
IMG_7859.jpg

夕食が終わりケロタン実家でケーキをいただきました。
ローソク
トマトオニオンさん長い間ありがとうございました。
といっても、ご心配なく!普通の時も食べに行きますよー。

ちなみに長女は20時半迄練習があるという事で残念ながら来る事が出来ませんでした・・・


人気ブログランキングへ クリックお願いします。



● COMMENT ●

きさらぎさん

いつもありがとうございます。
はや、中学生になります。
子供が離れていき寂しいのでkenkenも別の趣味を探さないといけませんね!
充実した毎日を送らないと人生が勿体ない気がします。

祝・祝・祝

三女ちゃん、中学生になるの?
早いneー おめでとォさん\(^o^)/
久し振りに仲良し家族の顔を拝見し心温まりましたyo!
長女ちゃんも頑張っているんですne!
元気が1番yo(^^♪


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/366-9e66dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偵察 «  | BLOG TOP |  » 町民駅伝大会

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

