topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


町民駅伝大会 - 2014.01.20 Mon

昨日、夜須町駅伝大会がありました。
Kenkenは地元消防団での参加です。

コースは5区間で全区間3キロ弱の設定、ジュニアも合わせて約30チームほど参加がありました。
消防団からは久々の2チーム参加です。
Kenkenは1区を担当、スタート前速そうな子供たちを見てドキドキ(笑)
一生懸命走り区間2位!1キロ当たり3分30秒ほどで走ることが出来ました。
半年前からのダイエット計画はあまり成果を上げることはできませんでしたが、
週1、2回のランニングから始め、タイムはまずまずでした。

チーム成績も上位?の成績で終わり楽しい懇親会が出来ました。
image.jpg

消防団として参加することにより町民の方々へのアピールと
団員内との親睦により、まとまりが出来るのでしょう!
大会運営の方々、懇親会を段取りしてくれた団員の皆様ありがとうございました。


人気ブログランキングへ クリックお願いします。

● COMMENT ●

きさらぎさん

歩くの続いているんですね!(真っ暗な中から)
高知も2日前の夜、雪が降っていました。
朝積もっているかな?と見ると全部溶けてなくなっていました。
高知では5センチも積もることは何年かに1回ぐらいでしょうか?
あい変わらすKenkenは朝が苦手です。
早寝すればいいのですが・・・

お疲れさま~!

駅伝に参加され、頑張りましたne(^o^)/
良いお天気だったようですne!
こちらは、am5時いつものようにウオーキングに
出ようとドアを開けたら何と、一面の雪で真っ白(@_@)
更に降っているぅ~ お休みにしました(笑)
8時頃には青空になりましたが、、、、車の屋根には5~6cm
積もっていましたyo!
今朝はよく冷え込んだ朝で月・星が綺麗やったwa\(^o^)/


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/365-0afb09be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三女の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 電車

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

