topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あけましておめでとうございます。 - 2014.01.01 Wed

2014年あけましておめでとうございます。
皆様にとって素晴らしい一年になることを祈っております。

今年はKenkenにとって計画の年にしようと思っています。
昨年末から取り入れたスケジュール管理で仕事とプライベートで目標が達成できるように努力するぞー!

もちろん美味しく美しく信頼されるメロン作りの道は続いています。
やはりメロンを評価され喜んでもらえる事は一つの生きがいなんです。

精一杯頑張りますので皆様よろしくお願いします。
明日から早くも出荷が始まります。
幸先の良いスタートが出来れば良いのですが…

● COMMENT ●

きさらぎさん

きさらぎさん今年もよろしくお願いします。
ご心配をおかけしましたが、家族全員元気です。
仕事も張り切ってやっていますよー
ブログの方は入退院を繰り返している状態で中々快調にはなりません…
気軽にアップしますのでご容赦を(涙

新年、、、、!

本年も宜しくne!
ご家族の皆々様はお変わりございませんか?
お仕事がお忙しいのでしょうか?
UPがとぎれとぎれなので、、、心配していますぅ(^^)


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/363-31766d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車 «  | BLOG TOP |  » 人間ドック

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

