topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間ドック - 2013.10.28 Mon

もう40歳になるという事もあり初めての人間ドックに行きました。(夫婦で)
4か月待ちでやっとの事です。
場所はJA病院
スタッフ皆さんとても感じの良い方達でした。
結果は・・・特に異状はありませんでしたが、
変わった事!眼の検査の時にまつ毛が長いので写真が撮れないと言われ看護婦さんに目を開けてもらいました。(そんなにまつ毛が長かったんやねー)
その他、胃カメラを飲む前麻酔のゼリーを勘違いして飲んでしまい看護婦さんに怒られました。
さすがに胃カメラはちょっと苦痛でした。

一日コースだったのですが昼までにすべて済み、昼食券も頂き、高額共済割引もあり、得した気分で帰りました。
後、ケロタンはメタボやとつぶやいていました。終わり…

● COMMENT ●

きさらぎさん

初めての人間ドックだったのですが胃カメラ以外は快適に終えました。
胃カメラで自分の食道内や胃を見るのは不思議な感じで、牛のホルモンが頭の中に出てきて、食べる時は感謝をしながら食べようと思いました。
きさらぎさんも、もしドックに行ってなければ是非行った方がいいと思いますよ~。

ぶふっ!

人間ドックお疲れ様でした!相変わらず笑わせてくれるお二人さんで
安心(?)しました まつ毛が長すぎる?ワオ~~(@_@)
結果、大した事無くて良かった良かった\(^o^)/


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/362-9423b7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 神祭

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。