topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2012.11.23 Fri

昨夜はケロタンの誕生日。
夕方、家に帰ると三女がミニケーキを作っている最中でしたが、トッピングに失敗したようで半分は食べられず・・・自分でまずいを連発していました。
IMG_0497.jpg

それならという事で車で15分ほどのレストラン四季に!
IMG_0548.jpg

メニューを選んで待つ間・・・
IMG_0505.jpg

三女がふざけてお母さんと一緒に撮ってと・・・
IMG_0502.jpg

それならばとKenkenも次女と撮ってと・・・
嫌がりひきつっている次女でした・・・
IMG_0509.jpg

三女の料理はお子様です。
旗の国を当てんと食べれんで!とケロタン。
三女、ポルトガル?
次女、わからん!
そしたらケロタンわかるかえ?と聞くと・・・ポルトガル
あんたもわかってないので食べれんねーと一瞬暗い雰囲気に。
お父さんはわかる?もちろん!アルゼンチン!
念のためネット検索・・正解だった◎
IMG_0525.jpg

料理はもちろん美味しいですよ。
IMG_0533.jpg

お客さんがこの日は少なかったので少しふざけてしまいました。
IMG_0536.jpg

会計は誕生日のケロタン?
帰りの際、店の方に楽しそうでこちらも嬉しくなると言ってもらい少しホッと。
IMG_0541.jpg

店を出てから三女と二人で別行動。
卓球の夜練習の前に時間があるので、ドラッグストアで買い物。
年末にくじ引きがあるので三女のリクエストなんです。
IMG_0550.jpg

今まで味噌を買った事のなかった、自分の変化に気がつきました。


人気ブログランキングへ クリックお願いします。


● COMMENT ●

きさらぎさん

11月22日だったんです。
仲良しに見えますか?
険悪な雰囲気の時もありますが、ブログに出すにはチョットヤバいんですよ・・・

6回も行くなんていくらパスポートだからと言っても、とっても魅力的なんですね!
近くの人に愛される水族館でとってもいいですね!

祝・祝・祝!

アラッ!ケロタンさんは いい夫婦の日 がお誕生日やったno?ふ~ん、だから仲良し家族
なんやne(^^♪ おめでとうさん!!! 楽しさがよく、伝わりましたyo(^^)
水族館の一人はね、、、、、入場料2回分で年間パスポート取得!以後、何回でもokなのyo
だから、一人でさっさっさと(笑) この間で6回目かな?ちなみに、夫はまだ、1度も行った事なしyo


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/345-12901641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【誕生日】

昨夜はケロタンの誕生日。夕方、家に帰ると三女がミニケーキを作っている最中でしたが、トッピングに失敗

復活 «  | BLOG TOP |  » しつけ

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

