topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


しつけ - 2012.11.12 Mon

我が家に来て約2週間(生後2か月?)のキキ君!
たった2週間で随分大きくなったようで、走るスピードもかなり速くなりました。
IMG_0444.jpg

芸がなければダメだという事で本を仕入れました。
IMG_0459.jpg

しつけを初めて5日になるでしょうか?
お座りは1日でほぼマスター。
まては2日でほぼマスター。
ハウスはちょっとマスター。
かなり順調で本の効果は凄い!(犬が天才なのか?)
IMG_0447.jpg

問題は伏せ!
無理やり抑え込んで伏せの状態にしています。
マテはするので伏せの状態で待機。
自らするまではちょっと時間がかかりそうです。
IMG_0455.jpg

ボーロが好きなキキ君に次は何を教えるべきか?考え中です。



人気ブログランキングへ クリックお願いします。

● COMMENT ●

きさらぎさん

確か去年、オープンの時、行ってらっしゃったんでは?
でもなぜ一人?
お客さんはたくさん入っていましたか?

キキのしつけ、わかりました!スペシャルパフォーマンスを特訓します・・・

ふむふむ!

とぼけた顔のkiki君、可愛いwa 
しつけは根気よくするしか無いでしょうne~!
今日、京都水族館に一人で行きイルカショーを見て来ましたyo
以前と違ったパフォーマンスをしていました(@_@)
賢いイルカ達です!kiki君も頑張れェ~!ボーロが貰えるyo!


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/344-3f8ec1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しつけ】

我が家に来て約2週間(生後2か月?)のキキ君!たった2週間で随分大きくなったようで、走るスピードも

誕生日 «  | BLOG TOP |  » 水利点検

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

