topimage

2017-10

 - --.--.-- --


内職  - 2012.11.04 Sun

今日から出荷が始まりました。
IMG_0389.jpg

1000玉ほどありましたが、午前中に終わることが出来一安心。
昨日今日と長女の試合が近くの会場で行われていたので少しだけ様子を見に行く事が出来ました。
1回戦は2日とも勝ちましたが2回戦で2日とも同じ相手に敗れました。
しかし全国レベルの選手なので仕方ないか・・・
IMG_0360.jpg

次女にメロンの実を吊るひもを作る内職作業を頼んでいましたが、飽きっぽい次女にあまり期待をしていませんでしたが日が暮れ、家に帰ると思ったよりたくさん作っていました。
1束300円の給料が魅力的だったのか、チョットびっくりしました。
IMG_0385.jpg
IMG_0386.jpg
10年に一度の作業なので、この調子でたくさん(15000本ほど)作ってもらいたいです。
一束約100本の作業をコツコツと出来たら次女は大金持ち!


人気ブログランキングへ クリックお願いします。

● COMMENT ●

きさらぎさん

今日請求書が届いてビックリ!
3050円となっていました。
おこずかいは小さい時からあげていないので、仕事をして稼ぐようにさせています。
チョットきびしいかな?

ヨシヨシ!

お金が掛かってると真剣になるものですyo
次女ちゃんガンバレ!皆をビックリさせてあげてne
やるときゃ、やるのyoってne(^o^)/色んな仕事があるのne(@_@)


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/342-4c9a2689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水利点検 «  | BLOG TOP |  » 子犬

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

