topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


子犬 - 2012.10.28 Sun

インターネットで里親募集の記事を発見した三女。
犬を実際に見たいと連絡をするとわざわざ飼い主さんが自宅に来てくれました。
見た瞬間、三女は犬に夢中!他の事はお構いなしです。
風呂場で撮影なんですが、優しい飼い主さんが来る間際にノミを発見したようで、「洗ってやれなかったのでと」、ノミ取りシャンプーも一緒にいただき、すぐにお風呂でシャンプー!
IMG_0273-001.jpg

夕方、日が暮れ帰ってみると親戚のMちゃんと一緒に遊んでいます。
IMG_0278.jpg

車の移動と午後からつつかれっぱなしでワンちゃんもグロッキー!
夜中は鳴き声ひとつしませんでした。
IMG_0281.jpg

夜が明け、三女は6時起きで犬のお世話・・・
三女のつつき過ぎで弱るのが心配な次女も実は可愛がりたいようで、「大丈夫よえ!」とKenkenが言うとやっと触っていました。
IMG_0292.jpg
IMG_0284.jpg
名前はキキ・・・オスです。
キキララからとったようでキキは男なんですね・・・
大きくなっても世話をするのか心配です。


人気ブログランキングへ クリックお願いします。


● COMMENT ●

なんちゃってさとみさん

最初の興奮も大分落ち着き犬も随分元気になってきました。
毎日の世話が大変ですよね。
どうなることやら?

なんぼか嬉しいろうなぁ

子犬もかわいいけど、ウーチャンの満面の笑みが最高!
ただ、私学へとか高校へ進学した時に誰が世話をするか?これが問題やね。

きさらぎさん

すごく、おとなしい犬で驚いています。
それでも兄弟の中で一番強かったみたいでホント?と思っています。
まだ殻をかぶっているのかな?

やったne!

キャー 可愛い(^o^)/
こりゃ、離れられないわneー!
キキ☆☆☆! いいne-(^_^)過保護にしないで、
カッコイイ、イケメンでお願いします<m(__)m>


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/341-f213a43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内職  «  | BLOG TOP |  » エメラルドメロン総会

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

