topimage

2024-03

ネコ - 2012.10.07 Sun

ダンボールに入れられて橋の下に置かれていたようです。
IMG_1869.jpg
このネコちゃん学校の帰り道三女が発見したようで、飼いたいと言っていましたが、Kenken達がダメと言ったら、発見した日、真っ暗になるまで必死で飼ってくれそうな友達の所に行っていたようです。
帰るのが遅くて叱られ、しかも結局、無理だったようで、何もできんかった~
その日の夜は大泣き!

IMG_1866.jpg
次の日になっても諦めてなかったようで、ほかの友達をあたっていましたが結局ダメ!
又、次の日もダメで、4日目に学校の近くに?持って行ったようで、帰りにはいなくなっていたようです。
不安で探し回っていたようですが、結局見つかりませんでした。
誰かに連れて行かれ飼ってもらっているはず!とケロタンに説得されていました。

実は卓球でKenkenはすでに破れ犬を飼う事が決まっていたのですが、このネコが現れ、保健所のイヌにするか、ネコにするか、かなり迷っていたようです。
結局、ネコを家の中に入れる事をみんなに反対されたので犬にする事にしたようです。
(ちなみに長女はイヌネコ恐怖症)

皆さんもこんな経験少しはありませんか?
kenkenも子供のころダメ!って言われた経験が何度かあります。
この子ネコちゃんの運命はどうなったか?三女は今も心配しているようです。


人気ブログランキングへ クリックお願いします。




● COMMENT ●

きさらぎさん

そうですね。犬猫を飼うのは大変と思いまよ!
犬は鳴き声で近所迷惑かけたり、猫は近所でおしっこしたり・・・
散歩も・・・死んだ時は悲しいし・・・
でも、いつも飼いたいと言っているので、今回は妥協しました。(負けました)
もちろん外で!
色々な考え方があると思いますが、犬は人間ではないので犬と人間の線引きをするようにと言っています。(人間?動物?虫?植物?・・・の線引きです)

原っぱくまたんさん

原っぱくまたんさんもやさしいですね。
飼い主がいれくれたら良いのですが・・・
Kenkenもちょっとは祈っています・・・

う~ん!

難しい問題やne 生き物の世話は思ってるより大変yo
きさらぎの子供の頃は犬を飼っていました(スピッツと雑種)
スピッツはよく泣く犬種なので近所から苦情が来たりして、、、(T_T)
可愛いだけで飼えませんものne 散歩は大変でしょう! 
実家には今、猫が2匹!家の中での犬・猫はきさらぎは苦手!
犬は外派!です(^_-) 長女ちゃんは大丈夫なの?

優しいう~ちゃん
子猫ちゃんも優しいう~ちゃんに出会えて嬉しかったと思います
子猫もこれ以上う~ちゃんに甘えられんと思ったのかな
どこかで元気に生きてると願いましょう

なんちゃってさとみさん

今日もどっかにいるかもしれないと自転車で友達と巡回しているようでした。
本人たちは違う!と言っていましたがどうかな?

皆が来た道

まさに皆が来た道、通る道だね。
それにしても、四日も。。。ほのぼのとした、話やね。


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/331-4b35dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二重フィルム張り «  | BLOG TOP |  » 月見

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR