topimage

2024-03

反省会 - 2012.09.16 Sun

昨日、今日と長女の卓球秋季選手権がありました。
Kenkenは会場が少し遠方なので行くことが出来ず・・・
長女の高校の成績は団体優勝、個人、ダブルスも優勝で最高の結果となったようです。

スナップショット_002

帰宅した下っ端長女の撮影したビデオで反省会です。
本人は目標としていた相手に惜しかったとの弁でしたが、ビデオをチェックしてみると負けるべきして負けたんじゃない?と。
たっぷり練習できるので良き先輩に習い課題を克服して先に進んでほしいですね。

スナップショット_004

三女は只今、犬を賭けて練習中。
父に3連勝すれば愛犬を飼っていい事になっています。
IMG_1624.jpg

3連勝というのがミソで2連敗は直ぐしそうなので…


人気ブログランキングへ クリックお願いします。

● COMMENT ●

きさらぎさん

どうしても犬か猫を飼いたいようです。
猫は人様の家に行くので犬にするようにと言ってあります。
もう、犬小屋や首輪の色などイメージしているようです。
後、何年後になるかな?
 

ぐふっ!

賭け事で吊りますka? 人参ぶら下げて、、、、(笑)
面白い愉快な家族ですne(^o^)/
さて、軍配はどちらに上がるのでしょう?


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/328-8a7553d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ比べ «  | BLOG TOP |  » 変わった味

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR