topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


RueCafe - 2011.04.22 Fri

今日のお昼はおりょう店長さんのRueCafeに行ってきました。

おりょう店長さんはKenkenの弟の同級生で昔から知っています。

母がこのお店大のお気に入りだそうです。
Kenkenは初めて入りました。(母に連れられてきました。おりょうさんスミマセン・・・)
 
IMG_0253.jpg


飾っている花はとてもきれいでした。
一枚板の上に並べてあるお皿などもよい雰囲気を出しています。

IMG_0263.jpg     IMG_0257.jpg


無垢の木を使ったテーブルと柱、梁、壁もマッチしています。

IMG_0259.jpg     IMG_0261.jpg


さて、ランチメニューですがkenkenは野菜カレーランチを注文しました。
カレーも本格的?コクがありました。
トッピングの野菜もそれぞれ味がしっかりしており、とても美味しくいただきました。
(高価なフルーツトマトもトッピングしていました。)

十穀米おにぎりランチも父、母、妻、祖母が注文したのですが、とても美味しいと言っていました。

その後、セットのミニデザートとドリンクもしっかりいただきました。


IMG_0264.jpg     IMG_0270.jpg

雰囲気のいいお店・料理が綺麗・美味しい・おもてなしの心のある店・だなと感じました。

今度はディナー(要予約)で伊勢海老コースを狙ってみようかな?

RueCafe

営業時間   モーニング    9時~11時 
        ランチ       11時~14時 
        ケーキタイム  14時~16時30分    
              ディナー       要予約
   
電話      0887-54-3120
 
定休日    毎週月曜日と第一火曜日

        野菜カレーランチ
         十穀米おにぎりランチ  各1050円



人気ブログランキングへ ←初心者ですがランキングに参加中!ポチお願いします!!

● COMMENT ●

きさらぎさん

祖母は86歳になるのですが、気に入ったのか?
今度、娘と一緒に来ると張り切っていましたe-442

雨の朝はやっぱり休みですよね。
健康のためには悪いですものね。

ランチ

ほんとに、仲良し家族でほほえましい(^^)
おばあちゃまが一緒というのがええわァー!

雨の朝?もち、ウオーキングはお休み!家事が早く片づきPCのまえに・・・(笑)
雪の日は歩くけど、雨降りに傘をさしてまで歩きたくない、マイペースな私です(^_-)

あっかさん

子供抜きの家族で行ってきました。

ブログ更新、ネタをさがすのに必死です。

お初です☆

文章の途中まで、おばちゃんと二人で食べに行ったがやと思いよった(^_^;)

毎日更新、頑張ってねブログ始めたら写真撮るの楽しくなるでね


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/28-eb7673b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロンの散髪 «  | BLOG TOP |  » メロンの状態

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

