topimage

2017-08

 - --.--.-- --


源水うどん - 2012.03.23 Fri

卓球の夜練習の前にうどんを食べて元気アップです。
子ども達は竹輪天ぶっかけ

父親は運転手ですが一番豪華カツ丼セット(^-^)
カツを取られ玉子丼状態



喝をとばします

● COMMENT ●

きさらぎさん

自宅から車で10分ほどの場所にあるうどん屋さんで自分で小麦や野菜を作って提供しているらしいです。
うどんはコシがあって美味しいです。
価格も安くこんなので元が取れるの?と思ってしまいます。

ん?

源水うどんて何? お店の名前?
トンカツは飛んでった?(^o^)/
現役選手は力を付けなきゃne(笑)


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/276-c7597369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロンの生育 «  | BLOG TOP |  » 一人でお仕事

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

