topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スマートフォンデビュー - 2012.03.03 Sat

中3長女がこの春から強豪高で卓球をやることになり練習時間が多くなるため寮生活を送ることになりました。
そこでなぜだか?電話がいるという事になり、携帯電話にするかスマートフォンにするか随分悩みましたが、結局アイフォンという事となりました。
IMG_1478.jpg

考えた末?に父も必要なので、初回は父と娘の同時契約です。
販売員さんはとても丁寧な対応をして満足でした。
どうせすぐ傷がつくのに手袋までして設定をしてくれていました。

IMG_1476-001.jpg
待ち時間が2時間ほどあったので孫さんの本を半分ほど読むことが出来ました。
やはり日本のトップ経営者は考え方の次元がKenkenとは1兆倍ほど違うようでした。
IMG_1479.jpg

スマートフォンは月々の使用料金が高いのですが、導入を決定的にしたのはやはりこのギフト券でした。
機器を2年償却で考えるとこのギフト券の束は十分なコストパフォーマンスの材料となっています。
来週から家族みんなの乗り換えでギフト券を総額数十万円ゲット予定です。
また、今月は決算なので大サービスのようです。

IMG_1480-001.jpg

今夜はアイフォンから投稿予定でしたが、タッチの仕方でつまづいています。
まるで自転車を乗り始めた頃か?パソコンをつつき始めた頃のようです。





人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

弟子バナナさん

そうですか😊
買ってもらえそうでよかったです(^-^)/
入学すると忙しいので入学前に早く買って操作に慣れておくことがオススメのようですよ(^-^)/

きさらぎさん

ありがとうございます。頑張って欲しいですが?
長女に持たせて正解かも?
使い方を友達から聞いて教えてもらってます👌
きさらぎさんにもお勧めですよ✌

ウラヤマシイ

いいなあ~!!
僕は、買ってもらえるとしたら、3月末になりそうです・・
しかもau、お父さんの仕事がらで、
ソフトバンクは無理ということになりました。
早くほしい!!

デビュー

おおォー凄いやおへんかァー いよいよ、スマホ(@_@)
しかも、ん十万円のギフト券?何これ一体!現ナマで攻めて来たかー(^o^)/
更に更に、長女ちゃん寮生活をするの?合格おめでとう!って、言っていいのよne
パパ寂しくなるneー泣かないでyo!


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/271-7f282fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロンの生育 «  | BLOG TOP |  » 確定申告

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

