topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


確定申告 - 2012.02.28 Tue

最近は昼も夜も確定申告のラストスパートで焦ってばかりです。
3月3日には完成させる予定です。
ですのでブログの更新はちょっと休憩です。
確定申告が済んだらランニングもやりたいなー
短文ですみません。


人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

弟子バナナさん

その素直さが良いですね!
100点3つはすごい目標でしたね!
懲りずに卓球頑張ってください。

今頃ですが

むっちゃ久しぶりのコメントとなりました!!
今頃ですが、いろいろとありがとうございます
今は、テスト期間で、Nさんに、100点3つ以上取らんと
高校の県大で坊主と言われて、勉強に励み、
テスト一日目が終わったところです・・・
ひどいですよね・・100点3つなんて、、しかも五輪ですよ
多分もう決定です(T_T)

きさらぎさん

ため息ばかりです。横道にそれたりして進みません。
税理士さんに渡すのが3日後なのでそれまでは憂鬱です。

今日は予報に反して朝から晴天で暖かでした。
メロン達も大喜びでした。

よしよし!

確定申告頑張ってるんですne(^_^;) 
頭が痛いでしょ!でも、自分でしてるの?偉いne
きさらぎは先日、税理士さんにおまかせェーしました<m(__)m>
だって、数字に弱いもん(T_T) ガクッ!
昨夜からの雨で今朝は、ウオーキングはお休み!ふぅー(^^)


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/270-f644b979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマートフォンデビュー «  | BLOG TOP |  » 通信障害

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

