topimage

2017-06

 - --.--.-- --


誕生ケーキ - 2012.02.08 Wed

夕方、散髪から帰ってくると・・・
IMG_1351.jpg
今日はKenkenの誕生日という事でケロタンと子供たちが一緒になり作ってくれました。
39歳のおっさんに似合いますか?
フェイスブックを始めたばかりですが、お祝いメッセージを頂く事が出来、今年の誕生日は久しぶりに誕生日っぽくなっています。
みなさんありがとう!

人気ブログランキングへ//クリックお願いします。

● COMMENT ●

きさらぎさん

気持ちは若くですか?
忘れていました。気を付けます。
しかしきさらぎさんは元気なようですね。
見習います。

祝・祝・祝!

2/8お誕生日おめでとうございます(^^♪
30代最後なんですne! 家族手作りのケーキでハッピー!
39才でおっさんなんて思っちゃダメダメ(>_<) いつも、気持ちは
若くなくっちゃne(^_-) 心の中が顔に、動作に現れますyo
今朝は凍てつきそうな寒さでしたが、空には綺麗な
オレンジ色の月が、、、 心の中はポッカポカ(^o^)/

原っぱくまたんさん

ありがとうございます。
改めて、可愛い顔ですよね。

お誕生日おめでとうございます
愛情たっぷりの手作りケーキなんて羨ましい
素敵な1年になりますように


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/262-98f689a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下見 «  | BLOG TOP |  » 金柑

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

