topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


金柑 - 2012.02.08 Wed

今年はなぜか?金柑を食べることが多くなっています。

誰にもらったのか?買ったのか?わかりませんが、この金柑はハウスで育てられているようで皮が薄くとっても甘いんです。

IMG_1322.jpg

だから一人で知らず知らずの内にこんなにも食べてしまいました・・・
普通の金柑だったらこんなには食べれません!

IMG_1333.jpg

皮の厚さがこのように薄いんですよ!
IMG_1336.jpg
今夜は少しのどが痛くなり始めたので食べましたが食べすぎですよね・・・



人気ブログランキングへ//クリックお願いします。

● COMMENT ●

弟子バナナさん

e-459弟子バナナさんも2月でしたか?
それより入試!受かっているように祈っています。e-459

ここに書いちゃったけど・・・

ここに書いちゃいましたけど、三女ちゃん!!
    「「happybirthday!!」」
僕と誕生日が近いですね。。
水がめ座かな?

話が変わりますが、今日は入試でした!!
(ただ、もう何問か間違えているとわかりました)(T_T)
どうしよう!!受かるかなあ(..)
明日の面接で、挽回だァ~!!

きさらぎさん

ハウス金柑なので丸ごと食べられます。
路地の金柑と比べるとびっくりするかも?
実の部分も皮も甘酸っぱくておいしいですよ!
やすらぎ市ではこの時期販売しているようです。

金柑

懐かしいなー(^^)
子供の頃、隣家に金柑の木があり、貰って食べてましたyo 
高校の頃、隣家が引越したので、以来、口にしていないwa(T_T) 
ん十年、、、、 長~すぎやne(笑)
ところで、金柑の食べ方は?きさらぎは、皮だけ食べると教えられてたけど、、、
実は酸っぱいからやって!
kenkenさんは、ぜ~んぶ食べるのかna?


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/261-b478481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生ケーキ «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

