topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2012.02.05 Sun

三女の誕生日でした。
トマトオニオンでは三人とも小さいころからケロタン実家の祖父母と一緒に誕生日会をしています。
三女だけになりましたが・・・

なぜかというと、小学生のうちは毎年誕生日前にはハガキが来て特典があります。
誕生日の前後に行ってもOKです。
このように写真を撮ってもらえます。ケロタン実家に飾ってあり成長が良くわかります。

IMG_1292.jpg

おもちゃがもらえ
IMG_1297.jpg
IMG_1299.jpg

お子様も無料です。
三女はお子様ステーキにしていました。
IMG_1301.jpg

メニューも豊富です。
IMG_1305.jpg

最後にデザートもついてくるんですよ!
IMG_1307.jpg
三女のピースサインが止まりませんでした。
トマトオニオンさんいつもありがとうございます。

トマト&オニオン 高知介良店
〒781-5106 高知県高知市介良乙317−1
088-860-5508
営業時間 通年 11:00~2:00




人気ブログランキングへ//クリックお願いします。





● COMMENT ●

はらっぱくまたんさん

きちんと仕事をしたようで、祖母が仕切られたと言っていました。
多分、ご希望の品が明日到着するのでは?
だから、寝る前にはルンルンでした。

箱おりで買えるようになったかな
こないだ箱が間に合わなくて良かったですね

原っぱくまたんさん

ありがとうございます。
昨日は誕生日にもらったお金でリカちゃんを買いたいと言っていましたが、「ダメだ」と言った事に三女はどうしても納得できず夕べは喧嘩別れとなりました。
今日になり、「以前からの約束やろー誕生日にもらったお金は貯金して、働いたお金で買いなさい」と説明するとわかったようです。
感情的になり、説明不足は反省です。

以前働いて貯めてあったお金があったのですが、計算すると、あと200円ほど足りないようで祖母と交渉して、明日学校から帰って箱折りの手伝いをするようですよ。

きさらぎさん

立春だったのでうららと名付けました。
Kenkenの親戚も2月はたくさんいます。なぜ多いんでしょうね?
頭が良いとは初めて聞きました。
その通りだと思いこみます。

きさらぎさんの住んでいる近くには毘沙門堂のほかにもたくさん歴史を感じる場所がありそうですね!毎日歩いても飽きないはずですね。

うーちゃんお誕生日おめでとう
どんどんお姉ちゃんになっていきますね

祝・祝・祝!

三女うららちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/ 2/4立春ですne 
この日から春!まさに、春うらら ピッタリの名前ですne(^^♪
2月生まれは多いですyo きさらぎ・きさらぎの母・お嫁ちゃん・ 夫の母・妹・夫の姪の夫・娘
ねっ!身内だけでも凄いでしょう(@_@) 2月生まれは頭が良いと巷の噂!あくまで、噂yo(笑)
kenkenさん毘沙門堂を見てくれて、ありがとう!我が家から、徒歩約10分 ウオーキングの
途中からも行けます(^^) 昨秋のJRのポスターになりましたyo 「そうだ、京都にいこう」ってne!


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/260-34cc0baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金柑 «  | BLOG TOP |  » 節分

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

