topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メロン試食 - 2012.01.29 Sun

明日から出荷予定です。
三女が作業場の片づけを手伝ってくれたので、ご褒美として作業場にあった前回のメロンを食べて良い事にしました。
長女もアンケートBOXを昨日作ってくれたので半分づつです。
約2週間前に収穫したメロンですが、作業場の気温が低いため丁度の食べごろです。
IMG_1237.jpg


大好物のメロンを食べ終え大満足の様でした。

食事の後のあいさつも出来ました!

が・・・しかし!

IMG_1241.jpg

三女は前回の指摘を受けきちんとできていますが、長女!椅子の上で胡坐をかいています。
どうしても、親の教育が・・・ばれてしまいます。
もう一個食べてやり直しするより、このまま公開した方が長女にとって薬となるでしょう!
きさらぎさん、ごめんなさい・・・涙



人気ブログランキングへ//クリックお願いします。

● COMMENT ●

きさらぎさん

ほんと間抜けですよね!
三女はきさらぎさんに叱られると言ってちゃんとしましたが、そのことを知らない長女はまた同じ過ちを・・・順番に行くと次は次女の番でしょうね(汗)
やはり親の教育がすべてでしょうか?・・・

(@_@) (@_@)

バナーをクリックする前に大笑いをしてしまいましたyo(^_^;)
なぬ?椅子の上にあぐら?そして、メロンを半分完食?何と、お行儀の、、、、(>_<)
メロンに失礼じゃあ無いでしょうか? 親の顔が見てみたい!
アッ!何度も拝顔してたwa(笑) 普段の生活態度が外でも出てしまうから、皆々様
お気を付けあそばせ<m(__)m>(ペコッ)


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/256-38d1dc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまじろう «  | BLOG TOP |  » 箱

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

