topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


卓球手伝い - 2012.01.22 Sun

今日は近隣の中学生を集めての練習でした。
こんな企画があること自体がありがたいですね。
IMG_1183.jpg
迎えに行きましたが待つのも面白くないので様子を見に・・・・
今日は子供たちのコーチNさんがスペシャルコーチでの講習会でした。
我が夜須中の実績が評価されたのでしょうね!
IMG_1186.jpg
迎えの帰りがけに100均に連れて行かされました。
バレンタインの仕入れの様です。
しかし、Kenkenも忙しい身、交換条件を与えました。
IMG_1189.jpg
メロンの種まきがあったのです。
3人よればで2750粒をすぐさま終わらせました。
IMG_1193.jpg



人気ブログランキングへ//クリックお願いします。

● COMMENT ●

原っぱくまたんさん

こういう時には交換条件が案外うまくいきますよ。
まだ、バレンタインまで何日もあるのに準備万端ですね!
よっぽど楽しみなのかな?

きさらぎさん

ちゃんと協力して仕事をさっさと片付けました。
撒くスピードは長女から順番に早かったのですが、三女は自分が遅い事がわかっているらしく、「私は丁寧にやりゆう!」と言ってゆっくりきれいに並べていました。

うちも百均でバレンタインの買い出しに付き合わされました
私も何か交換条件出しとけば良かった

ぶふっ!

今朝は曇り空で寒い!
でも、kenkenさん親子のやりとりが、面白くて心がほんわか~となりました(^^♪
交換条件、うまくいきましたne(^_-) きさらぎに言わせると、どっちもどっちかな?
まァ、でもパパのお仕事を手伝う優しい娘達やwa 三姉妹バンザーイ!


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/252-549e9c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き継ぎ «  | BLOG TOP |  » 次の準備

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

