topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


体育館使用可能 - 2012.01.12 Thu

夏から地元中学校の耐震工事があり体育館が使用不可になっていましたが、やっと、やっと使用可能になりました。
IMG_1097.jpg

水曜日は卓球とバレーが体育館を借りています。
久しぶりなのでみんな生き生きしているようです。
IMG_1096.jpg

今日もNさんが企画をしてくれ、ダブルスのリーグ戦を行いました。

IMG_1103.jpg

迎えに行き結果を見てみると・・・
長女&Tさんペアが優勝、それに何と!三女&Nさんペアが二位となっていました。
いくらNさんが強いとはいえ、五勝二敗にはびっくりでした。
IMG_1111.jpg

IMG_1110.jpg

順位順でくじ引きです。
豪華景品も構えてくれておりました。

IMG_1105.jpg

子供たちは何が当たったかみんなの分が気になります。
IMG_1107.jpg
三女は納得の商品がゲットできたようです。
IMG_1108.jpg
企画していただいたNさん!
商品を提供してくれたHさん!
本当にありがとうございました。
また、子供たちの練習相手になって下さる皆さん、今年もよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ//クリックお願いします。



● COMMENT ●

きさらぎさん

これも、Nさん達のおかげです。
きっと子供たちにとって良い思い出になると思います。
子供たちには時が過ぎこの時の思い出を振り返り、人のありがたみがわかる人間になってほしいと思います。
きさらぎさんも水泳で良い思い出があるのでは?

又、雪なんですか?たびたび降っているんですね。
足元には十分気をつけてくださいね。

やる気

いやァー 面白いneー(^^♪  時々、景品がでるもん!
これには、大人も子供も力が入るよne(^_-)
きさらぎも、こんな思い出欲しかったnaー(笑)
今朝は2cmの積雪! 山々は、真っ白ですyo ちらちら小雪の中を歩いた
寒い朝でした(-_-;)


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/248-a3931426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温室の中はフル稼働 «  | BLOG TOP |  » 種まきの手伝い

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

