topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬休みの練習 - 2012.01.06 Fri

最近の長女の練習はK大学中心です。
車で30分弱ほどかかる場所ですが家族が入れ替わりで送り迎えをしています。
IMG_1072.jpg

今日の迎えはKenkenでした。
IMG_1069.jpg

長女があまり疲れていないと車の中で言っていたので家に帰り三女の練習相手をしてもらいました。
IMG_1079.jpg
しかし、強い人ばかりの所で練習しているので疲れていないはずはありません。
数分もすると「疲れた横に動けん」と泣きが入りました。
気持ちだけハイになっていたようです。
その気持ち経験したことがあるのでわかります。
明日の練習もあるので終了にしました。


ps、mederuキッチンのホームページアップしました。
http://www.mederu-kitchen.com/
まだ、一部追加しなければなりませんがご覧くださいね!


人気ブログランキングへ//クリックお願いします。

● COMMENT ●

弟子バナナさん

面白いですね。
やはり、勝負だ―ってなるのか?
中学生に負けると大学生、さぞ悔しいでしょう!
でも卓球は子供でも大人を簡単に倒せるスポーツですよね。
女でも男を・・・
長女も必死で練習しているので負けずに頑張って下さいね!

く~っ、イイナ!!

僕も、行きたかった!!

実は、1月2日に僕は、いとこの家に泊まりに行っていたのですが、
その日の夜、場所まではわからないのですが、
卓球が出来る施設のある、バッティングセンターに行って、
いとこに、「どればぁ強くなったか見せて!」と言われて行きました。
そして卓球をしているといろんな人が隣の台で卓球をし始めて、
良く見るとK大学の人がしていました。。
あっちも僕の事を知っている人がいて、1セット試合を求めてきました。
レギュラーの人はいなかったので、結果は、6勝1敗でした。
偶然の出来事でした!(^^)!

きさらぎさん

HP見てくれましたか?ありがとうございます。
お客様に自分たちの思いをきちんと伝えるのって結構難しい事ですので日々考えて行かなければと思っています。

長女も頑張っていますが親も頑張らなければ・・・

見た見た

HP見ました!さすが、きれいに纏めてますne プロの作りは凄い(^o^)/
これを見て、益々、お客様が増えますように、、、、(^.^)
長女ちゃん頑張ってるんやne フレーフレー!ガンバ! 


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/246-35d51e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

種まきの手伝い «  | BLOG TOP |  » 網目が始まりました。

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

