topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


次女誕生日 - 2011.12.24 Sat

今日は次女の誕生日、天皇陛下と同じなんです。
メデルで食べたいのリクエストで家族総出でお願いしました。
IMG_1005.jpg



いつもの悪い癖!写真を取る予定が料理に夢中になってしまい、この一品しか取れませんでした・・・
ブリの照焼き風バルサミコ酢ソース
やはりバルサミコ酢を使ったら味わいのある料理になります。kenkenはバルサミコ酢のファンです。
IMG_1011.jpg



時間はあっという間に過ぎ誕生日ケーキになりました。
雰囲気を出し暗くしてもらったのですが・・・
IMG_1016.jpg


なぜか?いざ火を消す時にはライトオン!
次女の顔をしっかり写さなければね!
IMG_1018.jpg


店長からのサプライズです。
子供達3人にプレゼントがありました。
IMG_1021.jpg



なに?何?
ワクワクです。
IMG_1020.jpg

3人とも気に入ったようでとても喜んでいました。
特に三女は変わったプレゼント!
最近料理に凝っているのでお菓子づくりの本とホットケーキミックスとトッピング出来るお菓子でした。
写真を見てもご満悦でしょう?
IMG_1022.jpg
店長さんいつもありがとうございます。
又、凝った料理をしてくれたNさんありがとうございました。
お陰で良い誕生日になったと思います。


人気ブログランキングへ//クリックお願いします。

● COMMENT ●

原っぱくまたんさん

ありがとうございます。
ルンルンですよ!
手伝いはどうでしょう?
早起きが課題でしょうね・・・

きさらぎさん

その通り、両家が集まりました。
いつも上と下に隠れている次女ですが、この日ばかりは主役です!
きさらぎさんにまで「おめでとう」と言われて幸せ者ですね。
ありがとうございました。

遅くなりましたがお誕生日おめでとう
冬休みに誕生日にクリスマス
ルンルンなお顔が想像できます(^w^)
明日からの収穫はお手伝い期待できるのかな

おめでとう!

楽しそうなお誕生日パーティー(^^♪
両家全員が集まってのお祝いなんですne
皆さんの笑顔が素敵ですyo
店長さんの三人へのプレゼント、なかなか粋です!
幸せ三姉妹ですne(^o^)/
改めて、あかりちゃん お誕生日おめでとう!!!


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/238-ccb5bf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から収穫 «  | BLOG TOP |  » 完敗

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

