topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メロンの食べごろ - 2011.04.18 Mon

メロンを収穫してから10日目となりました。

前回に続き、若いモデルさんに依頼して試食の撮影を行いました。

7日目より少し柔らかくなったのでメロンにかぶりついてもらいました。

御覧になってください。

[広告] VPS


撮影終了後、三女と卓球の練習をしました。いつも練習の最後に試合をして父親に勝ったら、
なにかご褒美を上げることになっており、今日はメロンを戦利品としました。

結果、三女が負けてしまったのですがメロンをどうしても食べたいのか?

「今からメロン食べらしてくれんと、これからモデルにならん!」と脅迫されました。

「ほんなら冷蔵庫にあるのを自分で切って食べや!」としぶしぶ言わされて、三女は自分でメロンを切って満足そうに食べていました。

今日は卓球には勝ちましたが最後に作戦負けしました・・・


人気ブログランキングへ ←初心者ですがランキングに参加中!ポチお願いします!!

● COMMENT ●

きさらぎさん

娘には厳しいつもりですが、今回は痛いところを突かれたので一本取られました。
お姉ちゃんにもメロンを少し残しておいてや!というのが精一杯でした。

甘い

パパは娘に弱いんですネ!甘い!三女ちゃんはしっかり
してはるゎ メロン大好きがビシビシ伝わってきます 
後継者は決まりやネ(^_-) 頼もしい!


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/23-f2fba2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

網目が全体に入りました。 «  | BLOG TOP |  » ナスの温室

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

