topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


手合わせ - 2011.12.10 Sat

今晩は長女と三女が倉庫で練習するとの事。
見に行ってみると練習が終わり試合をしていました。
IMG_0883.jpg
三女は長女に全然かからないと思っていましたが最近背が伸びたせいか1セット目は8対11で大検討です!
結局三女は負けましたが、久しぶりに見ると上達しているのがわかりました。
今日、2日前の練習試合の内容を聞くと大学生に4勝2敗だったらしく、頼もしく感じました。

IMG_0888.jpg
どら、お父さんとやってみるかえ?と三女に挑戦状です。
お父さんに勝つといい事があると言い、必死にさせて勝負です。
IMG_0898.jpg
しかし、まだまだです。父親の威厳を保つことが出来ました。
IMG_0899.jpg
最後に、嫌がる三女に握手をして終了です。
その後、調子に乗り長女と1セットマッチをしたのですが、最初はリードしていたのにも関わらず、7対11で負けました。
悔しい・・・



人気ブログランキングへ ランキング降下中です・・・クリックお願いします。

● COMMENT ●

きさらぎさん

例え子供であっても勝負にはこだわるkenkenです。
勝ってご機嫌、負けて無言になりますね。
子供との卓球、息抜きと思いしましたが、久しぶりにやると面白かったです。
長女に勝てる事はもうないんだろうか・・・

ぶふふ

今日も笑わせてもらいましたyo
パパの威厳も怪しくなってきたみたいne
ライバル意識はそっちに置いといて楽しんで(-_-;)  


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/228-91064c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の営業二週目 «  | BLOG TOP |  » 商工会

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

