topimage

2017-09

 - --.--.-- --


商工会 - 2011.12.08 Thu

mederuキッチンの事が続きますが、最近、香南市商工会の方を始め支援して下さる方々にお世話になりっぱなしです。
商工会はこれまで、どんな所か全く分らなかったのですが、店を始め心配事ばかりになって何か相談にのって下さるものかと、いざ門を叩いてみると想像を遥かに超える指導を受けることが出来、シロートの自分たちにとても熱心にわかりやすく説明してくれます。
香南市に住んでいてよかったなーと何度も思うこの頃です。

せっかく教えてもらっているので早く吸収し、意欲を持って取り組んで行きたいです。

農業の方もメロンは美味しいものを作る事を第一目標として皆さんの期待を裏切らないように取り組んでいきます。

最近、大変続きで自分一人では何も出来ず、皆さんのお世話になってやれている事をいつも感じながら生活しています。
早く安定した生活になるように努力し、今度は自分たちが恩返しできるように頑張っていきたいですね。



人気ブログランキングへ ランキング降下中です・・・クリックお願いします。



● COMMENT ●

きさらぎさん

さすが局長さんですね!県外でも活躍されてるのですね。ありがたい×2
きさらぎさんに飛んで来ていただけるのならば仕事をすっ飛ばして行きましょうか?(笑)
でもそういう訳にはいきませんよね。メロン様の機嫌が悪くなると大変ですので・・・
しかし、我が家の外務大臣ケロタンは今日もどこぞに?視察という名目でバスに乗りいってましたよ!

そうそう

一人では何も出来ない事って多いんですよne  肩肘を張らずに人にアドバイスを求めるのも
ええとおもいますyo その道の先輩が手ぐすね引いて待っていてくれる筈!(^^)
大いに活用しましょう(^o^)/
ところで、大阪千里中央バルに「高知まんなか観光展・地域の物産販売」があり、局長さんが
来られるそうna\(^o^)/ 友達が千里中央に居るので知らせておきましたが、、、、、。
kenkenさん達も来はるなら、飛んで行くんやけどnaー(局長さんゴメンne)笑! 


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/227-390f1326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手合わせ «  | BLOG TOP |  » 夜のmederuキッチン

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

