topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜のmederuキッチン - 2011.12.04 Sun

12月になるとヤ・シィパークではイルミネーションが点灯します。
今年は去年より更にグレードアップしていて、たくさんのカップルや家族連れが訪れています。

IMG_0861.jpg

イルミネーションがあり、絶好の雰囲気になっているので12月限定土曜の夜の営業を行うことにしました。

IMG_0863.jpg

海側からの店です。

IMG_0857.jpg



mederuキッチンでは頼もしい和食と洋食の料理人がいます。
今回担当してくれるのは洋食の料理人です。
単身イタリア修行を終え地元夜須に帰って来た所、偶然にもmederuキッチンの募集があったようで働いてくれるようになりました。


IMG_0841.jpg

マカロニパスタを作っています。
盛り付けの時にはカメラ越しに、つばを何度も飲み込みました。

IMG_0853.jpg

ピザは生地から手作りです。
IMG_0871.jpg

熱々のうちに提供したいため包丁を素早く入れています。
IMG_0847.jpg

このピザは「外カリッ、中ふわふわもちもちの生地」が特徴で一般のピザとは違った美味しさがあります。
日曜日バイキングに登場しているピザは薄生地のカリカリピザです。
こちらはパンの職人さんが作っていて、mederuキッチンでは色々なピザが楽しめます。



ここから下は営業が終わり、まかないで作ってくれた分です。
甘い生野菜たっぷりです。その下にもトッピングがたっぷり入っています。

IMG_0872.jpg



定番のピザ、マルゲリータです。
トマトとチーズたっぷりです。
ビールも味見をしておかなければ・・・

IMG_0877.jpg




こちらは中山水産ブリのカルパッチョです。
ブリのカルパッチョ?と思いますが、白ワインとの相性バツグン!

お酒がすすみまして、帰りは当然ケロタンに積んで帰ってもらいました。

IMG_0873.jpg

ディナーからお酒、カフェメニューもあります。
皆さん土曜の夜はお気軽にメデルキッチンへお願いします。


人気ブログランキングへ ランキング降下中です・・・クリックお願いします。



● COMMENT ●

きさらぎさん

とっても美味しかったです。
今日も夕方思い出して又、食べたくなりました。(営業ではないですよ)
みんな頑張ってくれているのでお客さんにたくさん来てもらえるように、考えていきたいですね。
メロンもそうですがmederuキッチンを始めてお客さんに「よかった」の声を聞くとすごく嬉しくなります。


まかない?

美味しそう!じゃ無くて、美味しいのよne(^o^)/
良いな~ 食べた~い! 腕のいい若い料理人がうまく
見つかりましたne
12月は何かと忙しいと思います 皆さんお身体に気ぃ付けて
おくれやす(^^)


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/226-6f080e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

商工会 «  | BLOG TOP |  » メロンの収穫の後は

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

