topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のメロン - 2011.11.28 Mon

現在のもりメロンです。

IMG_0810.jpg
この温室は初めてメロンを作る温室です。
新しい土なので元気があります。
IMG_0812-1.jpg
今日は曇りで管理方法が悩ましいのですが、メロンたちを信じて管理をあまり変えずにやって行きます。






後2日で収穫予定の温室です。
糖度は調子が良いのですが大きさが・・・
小さいのですがそれでも後半大きくなってくれたメロンたちの頑張りはほめたい所です。

IMG_0815.jpg


IMG_0816.jpg
今年のお歳暮にメロンをどれだけ使ってくれるか分かりませんが、食べて「美味しい」と思われるように意識して頑張っています。


人気ブログランキングへ ランキング降下中です・・・クリックお願いします。

● COMMENT ●

弟子バナナさん

惜しいですね!
ちなみにkenkenは平均80点など取った事が無いのでアドバイスできません。
でも頑張りましたね!

・・・・・

・・・・平均が77.375でした( 一一)
かなりショックです・・・
でも、いちおう平均点は上がっているので、
良かったと思います。。
せめて80はいきたかった。。。。

きさらぎさん

見ました!見ましたよ!
「うれしいなー会えて」みたいな感覚です。
元気が出ました!
しかし、やはり京都は絵になりますね。
当然きさらぎさんもです。


ふむふむ!

又、収穫ですか?休憩する間もなく次々と大忙しやne
お身体大丈夫かしら? ここらで、一寸、一休みをして、、、
日和佐在住のブログ「マリコの部屋」 11/26をチラッと覘いてみませんか?
な、なんと!きさらぎ登場(@_@)(笑) オレンジのコートが、、、(^^)です!
ぶふっと、息抜きできたかna? さあー又、ガンバロー!


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/224-c4f5a7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロンの収穫の後は «  | BLOG TOP |  » メロンの収穫予定

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

