topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋季卓球選手権 - 2011.10.23 Sun

22日23日と卓球の秋季選手権がありました。
22日は団体戦、ベスト4を狙った大会でしたが、団体戦は6人必要なのですが一人引退しているため1欠の5人で挑んだ大会となり厳しいことが予想されました。
やはり決勝トーナメントで惜しくもライバルのK中学校に2-3で負けてしまいました。
結局ベスト8止まりでした。

スナップショット_001-1 星-1



2日目、個人戦です。
長女は中学校最後の公式試合となります。
試合前は休みでも体力スピードをつけるため一人で走ったりして頑張っていました。
そんな努力もあり全然歯が立たないと思われた、格上の相手に2セットのみですがデュースと接戦に持ち込むことができました。
結局0-3で敗れはしましたが確実に進歩しているのが感じられます。

スナップショット_003

仕事のため2日とも行けなくて残念でしたが、ビデオを撮ってもらっていたので試合の内容は見ることができました。
帰ってきた長女のユニホーム姿を見て「ランニングのおかげで足がほそくなっちゅうねえ~」と言うと何より嬉しそうでした・・・
これから進路を決めなくてはなりませんが実際まだ決まってない様子でどうすることでしょう?
でも卓球だけはやるみたいです。

人気ブログランキングへ ランキング降下中です・・・クリックお願いします。

● COMMENT ●

きさらぎさん

勉強はテスト勉強だけみたいで引退しましたが、卓球の夜練習がないかと待ち焦がれています。

昨日の話が嬉しかったのか今日もランニングをしていましたよ!

弟子バナナさん

やはり1名いないのが大きかったようです。
残念でしたね。相手は前の大会で四国大会に行けなかったのでかける思いがあったのでしょうかね?

長女はほんとどこに行くんでしょうね?

お疲れさま

長女ちゃん 頑張ったne(^^♪ これからずーっと、明るい未来が待ってるyoー
さあー次はお勉強に励み志望校に邁進しましょう(^o^)/
それにしても、やっぱり女の子ne 足の太さに一喜一憂!カッコイイ、カモシカの
ような足!と、言われるように願ってますyo!
kenkenさんも出荷作業お疲れさまどした\(^o^)/

残念ですね・・

残念ですね・・三年生にとっても最期の試合を勝ちあがれなかったら
悔いが残りますよね・・・
団体戦、負けた時みんな泣いたんじゃないですか?
僕はみんなが頑張っている間は勉強と、卓球をしていました
もちろん心の中で応援していましたよ
みんなならいけると思ったんですが、、やっぱり現実は甘くないですね(-_-;)

長女ちゃん、結局どこに行くんですかね?
僕、今日(日曜日)に、O校に朝から行っていたんですけど、
長女ちゃんの背中を押してやれ(O校に来るように)と言われました・・・・
・・・・・でも、そんなことしてもいいのかな?・・・


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/209-8f96f4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エクセル講習 «  | BLOG TOP |  » 初めて植えました。

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

