topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大出費 - 2011.10.09 Sun

昼の一時、次女三女を連れてホームセンターへいきました。
長女はパジャマで試験勉強中だっったので行きませんでした。


帰り際にベジフルッタのアイスクリームを買って、長女におみやげです。
長女が食べている最中・・・

IMG_0509.jpg

ピンポーン 宅急便です。ヤ●トの兄さんが代引との事
合計約二万です。
財布から諭吉さんを引きずり出し、会計終了!

IMG_0513.jpg

急いで子供たちが開封しました。
1.2.3.4.5.6.7枚です。その内一枚は友達の分ですがそれにして3人とも卓球をやっているためしかもシェイク!一度に6枚必要であるのでした。・・・
長女には中学最後のラバーで!と言ってあります。

IMG_0515.jpg

それにしても卓球、お金がいりますよ・・・


人気ブログランキングへ ランキング下降中です。クリックお願いします

● COMMENT ●

弟子バナナさん

いいですね~目標に向かって一直線で!
長女は弟子バナナさんに負けまいと夜中の1時半までやっていたようです。
良いライバル?

ヨッシャーーーー!!

最近つくづく思うのは卓球の出来ることは、ものすごい幸せなことだと思ってきました!!
そのせいか、卓球が出来る日が近付くにつれて、
いろんなことに、やる気が出てきました!!!
・・・ラバーか、久しぶりに聞いたな、その響き・・・・・・
もう少し・・もう少しで卓球が出来るぞ~~!!
弟子バナナテスト勉強頑張りま~す!!

PS.みんな元気そうですね!!
 「テスト勉強FIGHT!!」と伝えといてください(^o^)丿
弟子バナナも頑張りま~す(*^_^*)

oyoyoさん

音楽ってそんなにいるんですか?
よくやらしましたね!
1500万は4年で家が立ちそう!
おっそろしいです・・・

きさらぎさん

さすが!分らなかったらネット検索ですか?
上手に説明できてなくてスミマセン・・・
いいメロンで挽回!頑張ります。

なんちゃってさとみさん

全然釣ろうとしていませんよ~
この時期にこの出費は本当に痛いんですよ。
大学?1千万?3人?今のままでは、むりですね~

音楽より安い

我が家の次女に比べたら、はるかに安いと思いますよ
中学生の時に買った楽器1つで軽自動車が買えます
高校生になるともっと上のランクを欲しがります
だから大学は諦めてもらいました、音大へ行った子供の同級生は1年間で1500万使ったそうです
もう世界が違うね

?・?・?

卓球は高校の授業で数回しただけ(^_^;)  ピンポンは遊びで楽しんだくらい、、、
なので、シェーク・ラバーがすぐに分からず又、ネットにお世話になり段々と思い出しました(笑)
3人分ですものne 高ァー(@_@) 
いいメロンちゃんを更に作らなくっちゃ、、、、、ne

「荒らす」べきか、「釣られる」べきか

>それにしても卓球、お金がいりますよ・・・
確かに、シェイク×4人じゃね。。。

しかーし、kenken君にしては将来が見えてない!
あと5年もすれば、2人が大学生だよ。2人とも女子学生。

大学4年で一千万!と言われた時代もありました。
ラバー代なんて、屁!

・・・釣り師がkenken君なので、素直に釣られてみました (^^)


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/200-0b968159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良く種まき «  | BLOG TOP |  » シート敷完成

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

