topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


シート敷き2日目 - 2011.10.05 Wed

今日は忘れずシートを敷いている模様を撮影しようとしましたが、カメラがどこにいったか?
探し回りました。
夕方やっと見つけることが出来撮影です。
IMG_0479.jpg

今日は二日目なので機械のセティングもバッチリで溝を一回も崩すことなく行えました。

IMG_0482.jpg

父母妻でシートを広げ土を重しにセットしていきます。
IMG_0487.jpg

こんな感じでのセットです。
IMG_0491.jpg


敷く作業は今日で終わりました。
次は一日中、土を機械で戻す作業があります。

IMG_0492.jpg


今日もさとみさんの「トラクターの爪を替えたほうが良い」のアドバイスのおかげもあり順調に作業終了となりました。


人気ブログランキングへ ランキング下降中です。クリックお願いします!

● COMMENT ●

弟子バナナさん

体験楽しくて良かったですね。
棒倒し!男だったら闘志がわくでしょうね!
でも怪我をしないようにね!卓球ができなくなるから・・・
きちんと目的意識があれば合格は太鼓判ですよ!
地区大会のチャンピオンですものね!

弟子バナナさん

700人の体験学校ですか?
すごく大規模ですね!
体験の準備もバッチリですね

いちおう

いちおう一日一日書かせてもらってます!!
今日の体験入学僕的には、めっちゃ良かったです!!
ちょっと燃えたのが、体育祭の映像で
競技に「棒倒し」があったのがめっちゃくちゃ燃えました!!!
一回でいいので棒倒しやってみたかったんですよね~~♪♪
それよりまずO校に行けるかどうかなんですけどね(笑)

IN塾

今日塾で、夜須の女の子(名前は知らないけど・・・)に会いましたよ。
・・・それだけです。。
後、明日の事なんですけど、ついにO高校への体験入学ですね
いろんな友達に聞いたところ、校内での移動は班が多かったです
こっちからは30人行きま~す!!
・・・全部で700人もくるってすごすぎませんか?
お会いできたらいいですね!明日がすごく楽しみです!(^^)!
                  ↑(ほとんど卓球ですけど 笑笑 )

今日は早めに寝ます!!先生に体験入学からが受験と言われたので(-_-)zzz
おやすみなさい(;一_一)

弟子バナナさん

かっこいいですよ。
目標に向かって頑張ってくださいね。

きさらぎさん

まだまだ土戻しや肥料まきなどがあるので、大変です。

朝5時は早いなー。
寒さに気をつけてくださいね。
ホットカーペット出すの早いですよね??

↓書き忘れ・・・

もうめんどくさいし、変だったので名前元に戻しました
短い間でしたが「新説・弟子バナナ」終わりです。。

や、やっちまったか!?

80点以上ってまさか、自分でハードル上げちまったか?
・・・でも仕方ない、出来ないかもしれないけど、もう書いちまったことだし
書いた以上はやるしかない!! ((独り言))

kenkenさん、なんちゃってさとみさん出来る限り頑張ります\(^o^)/
またハードルを上げてしまったか…?

バッチリ!

いやァー、さすがですne 何とシャープに数本の畝が誕生(^o^)/
多くの人の手によって着々と作業が進んでいるのがよく分かりました!

ウオーキングの時間を少し遅らせる事にしましたyo 5:10出発に(^^) 
5:00はまだ暗くて、、、。早朝の5分、10分の違いは大きいので(^_-)
そして、寒いッ!疏水は気嵐が、、、。更に、ホットカーペットを一昨日出しました。し・あ・わ・せ!


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/197-b01dda77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調不良 «  | BLOG TOP |  » シートを敷きました。

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

