topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


シートを敷きました。 - 2011.10.03 Mon

シート敷き始めましたが夢中になりすぎまして工程を撮るのを忘れてしまいました。
IMGP1461.jpg

明日はちゃんと撮りたいです・・・
IMGP1462.jpg

今日は大先輩のさとみさんに土をもどす機械のセッティングの仕方を見てもらいました。
やはり経験値と頭脳が全然違うので参考になった日でした。


人気ブログランキングへ ランキング下降中です。クリックお願いします!

● COMMENT ●

爪の垢を貰いたい

>新説・弟子バナナさん
>平均80点以上

テストを頑張ると言わず、具体的に目標を公表したことに拍手!
不言実行は格好いい!

だけど、
有言実行はもっと格好いい!!

横槍失礼。

新説・弟子バナナさん

やりますねー80点以上の目標を公表するとは!
将来楽しみですね!

テスト期間トツニュー!!

今日からテスト期間です( 一一)
塾も行き出したし、これからはちょっと勉強に力を入れようかな!(^^)!
見ててくださいよ!!絶対いい点取ってきますから!!

テストの結果は、分かりしだい発表したいと思います(^o^)丿
あっ!でも、ここに書くのは無理かな・・・
と、とにかく、、頑張ります(笑笑)
目標:平均80点以上!!!!
(決心が鈍るといけないので書いときました)(*^_^*)

なんちゃってさとみさん

冗談ではありませんよ!
この辺のことはおんぶに抱っこで納得です。
だから昨日の事を忘れない内に管理機の爪もすぐに注文しました。

ご冗談を

>大先輩
確かにメロンの栽培歴では大?先輩か。
でも、シート栽培は?

>経験値
埋め戻していて、側壁が崩れてきた経験ならさとみの方が多いかな。

>頭脳
はぁ?
トータルで、早く、安く仕上げたいとは思っているけど。。。


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/196-f88be95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シート敷き2日目 «  | BLOG TOP |  » シート敷きの準備

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

