topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金具つけ - 2011.09.19 Mon

内横側の、フィルムを張りました。
このフィルムは10年以上は交換しなくて良いものです。
家に端きれがあったのでそれをいくつもつなぎあわせて張りました。
このフィルムはとっても値段が高いので経費削減です。

IMG_0322.jpgIMG_0323.jpg

その後、昨日穴を開けた金具を使い柱に取り付けていきました。
IMG_0325.jpgIMG_0324.jpg

このやり方はエメラルドメロンのブログに登場しているさとみさんがやっていたので真似をさせてもらいました。
結構いい感じに仕上がりそうです。

潅水用管と暖房用の温水管を並べるとこの工事は終了です。

人気ブログランキングへ ランキング下降中です。クリックお願いします!

● COMMENT ●

弟子バナナさん

暇で心配そうですね。
でも心配する事はいい事だと思います。
暇とわかっているから・・・
不意な暇はエネルギー充電時間と考えてみたらどうでしょう?
満タンになったらすぐに行動に移さないと時間がもったいないですよね。
だから気をつければ大丈夫だと思います。

きさらぎさん

そうですね!kenkenのモットーの一つは年上、年下関係なく、何かに長けている人にはそのことについて先生と思い接することです。
そんな考えなので、子供たちにも教えてもらう時の態度については他の親よりたぶん厳しいと思います。

でも逆に自分に出来る又は出来そうな事がある場合・・・・
できない人との接し方が下手で(心の中でなんでこれぐらいできん?と思っている)後悔したりします。
この事については子供には真似させたくありません。
後、短気も・・・
説明が下手でスミマセン。

工具類は国産がいいですね。
今日忘れていて雨に濡らしっぱなしでも全然平気だし・・・(汗

又、色々教えて下さいね!、

あ~~!!

今日の朝は暇です~~!!
なんかしたいことがありそうなんですけど、
食べることでもないし、寝ることでもないし、卓球でもないような・・・・・
とにかく暇です( 一一)・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
なんだかなァ・・近所の公園でのんびり過ごそうか・・

こういうとき「HEIWA」を感じます(*^_^*)

先輩

経験者に聞いたことは大体為に成る事が多いようですyo! おおいに参考にしましょう(^^)v
工具類は国産の方が修理・部品変えの時に良いです! 車も同じで外車は大変ですものne
日本の技術は凄い!kenkenさんも色々と工夫して完成させていくのが凄い!!(^^)!


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/183-511e41f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

配管工事 «  | BLOG TOP |  » 穴あけ作業

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。