topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


実が大きくなりました。 - 2011.09.06 Tue

最初のメロンの実が大きくなりました。
今日は実を2つから1つにしました。
IMG_0149.jpg

明日は実を吊り上げます。
IMG_0151.jpg

台風後天気が一気に様変わりしてメロンもビックリしてるでしょう。
調子を損ねないように要注意です。


人気ブログランキングへ ランキング下降中です。クリックお願いします!

● COMMENT ●

弟子バナナさん

楽しくて良かったですね!
K中学のM君、ケロタンは分かったようです。
何でもポジティブに考えているようで安心しましたよ!

お久しぶりです!!

弟子バナナで~~す。。久しぶりに書き込めました(^O^)/
そちらは何か変わったことはありましたか(?_?)
こちらはありました!!
昨日始めて行った塾!!すごい良かったです
行ってみるとかなりの人数の知っている人がいました\(^o^)/
何年振りかにあった友達や、卓球をしている友達(K中のM君)←分かりますか??Mは名字です
昨日はほぼ雑談ばかりでした(笑笑)でも今日はいっぱい勉強して・・・
(勉強って結構楽しい!!)とも思っちゃいました(^-^)卓球ほどではないけど(笑)
これが僕の中の第三シリーズになるのかな??
明日も塾です。卓球もしたいな~~♪♪

きさらぎさん

一つ残したのに傷や花の痕が腐ったりしていたらショックを受けます。
もうチョットちゃんと見てやったらと・・・

最近の天気はメロンにとってありがたいです。
きさらぎさんの菜園も順調に育ってほしいですね。

順調

一つを選ぶって難しいでしょうne どっちも一生懸命にここまで育ってくれたんやから、、、
涙を呑んで、、は、オーバーかna? 花も、間引きは心が痛みます(T_T) 雑草は情け容赦無く
引き抜く自分が怖い(笑) 雑草と言う名の植物は無いんやけどne(^_-)
メロンちゃん 選ばれたあなたは、立派に育つのyo ご主人様の言う事をよく聴いてne(^o^)/


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/170-01d396a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の作業です。 «  | BLOG TOP |  » ハウスのフィルム張りと自転車

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

