topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


mederuへ視察 - 2011.08.28 Sun

A高校練習後、Nさんに引き連れられN倶楽部一同が集結しました。

IMG_0563.jpg

お味は?値段は?店の雰囲気は?どうだったでしょうね・・・

写真下のポップはケロタン直筆です。
右のシイラの絵は本当にシ・イ・ラ?


人気ブログランキングへ 協力ありがとうございます!!!ポチお願いします!
 

● COMMENT ●

弟子バナナさん

石焼きオムライスを作るのは結構手間がかかっていてソースは自家製トマトソースでケチャップではありませんよ。
変わっていて面白いでしょう?
でも熱過ぎには注意です。
あと、卵も地元で生まれた卵です。


店のデザインは宇田見建設さんです。
昔懐かしい様な農家の家のデザインを今風にアレンジしてもらいました。
とっても、頑張って良い工事してもらったんですよ!
http://www.utamikensetsu.com/
どんな仕事をしているかホームページでも見てみてくださいね。


きさらぎさん

ランチの時間は残念ながら過ぎていましたが軽食の石焼きオムライスをほとんど皆が頼んでいました。
モーニングとランチの時間は混雑していますが夕方は空いていますので少しくつろいでもらいましたよ。

ばれた~~!!

きさらぎさん、ばれちゃいましたか・・
その通りです、あれが僕です。
もともとは髪が長かったんですよ!!

kenkenさん!!
石焼オムライスは、なかなか個性的な料理で、
僕的に良かったのは、あのケチャップを自分でいれてする「ジュワー」という音が
なかなか好きでした!!
店の雰囲気も何かすごしやすい雰囲気だったし、見える景色も良かったです。
お店のデザインはだれが考えたのですか?

あの絵は可愛らしいと思いますよ、心が和むというか…
(言いすぎかな?)けどイイと思いますよ!!

ん?

左端の男子は、もしかして、、、弟子バナナさん?
皆、楽しそうne(^^♪ 何を注文したのかna?

原っぱくまたんさん

可愛いですか?
色々と、面白い絵でmederuをかざる事になるんでしょうかね・・・

可愛い絵ですよ


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/161-5451700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くも大きくなりました。 «  | BLOG TOP |  » 鉢に移しました。

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

