topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


学年別夏季大会 - 2011.08.24 Wed

8月22日~23日にかけ学年別大会がありました。
3年生は半分近く引退をしていましたが、強い選手はほぼ残っており、いつものメンバーで上位を闘います。
長女は初めてのベスト4に挑むため練習を積んできました。
今回の相手は春1対3で負けた相手です。
いざ試合となると気合が入りすぎたのか?
大ぶりが目立ち自滅してしまいました。
時間が経つにつれ悔しくなったみたいで、この失敗を今後に生かしてほしいです。
ikoi taira

次女はまさかの1回戦負け、接戦でしたが要所で相手の良い所が出てしまい残念でした。
この日は行くことができなかったので長女に撮影してもらい、反省点をチェックしました。
それを踏まえ次女と今晩、反省点を重点的に練習しました。
スナップショット_001

四国大会で気が抜けたのか?
頑張った割にはイマイチの大会でしたね。
いつも良いことばかりではないので、仕方ありませんが次につなげて欲しいと思いました。

人気ブログランキングへ 協力ありがとうございます!!!ポチお願いします!

● COMMENT ●

きさらぎさん

良いアドバイスありがとうございます。
悪いことがあっても、それを糧に前向きに歩いて欲しいと思います。
出来るだけ多くの人達に・・・

弟子バナナさん

やりますなー
kenkenは今日の昼ミックスフライを作ったというかできているものを揚げるだけでした。
後、キャベツの千切りも挑戦!百切りレベルの出来でした・・カタイ
密かに頑張っているんですよ!
しかし、 弟子バナナさんはレパートリーがたくさんあるんですね。
いい趣味ですな!

開花!!

カレーの件がってから、料理に開花しちゃいました!!
といっても、卓球ほどじゃないんですけどね(笑)
夏休み中なんで、時間はたっぷりあります!!
今日は、親子丼に似ているんですが親子丼じゃなく
弟子バナナ家特性、たまご丼を作りました!!
味はほぼ親子丼に近いです。美味しかった(^u^)
料理って結構楽しいですよ!!

(これコメントになってるのかな?)なってなかったらすみません!

明日に向かって!

良い事は続かないけど、悪いことも続かない!ネッ! だから、色々有るから人は
前に進んでいけるそうna(^^) まだまだ、先は長~~~いyo 
でも、油断だけは、気ィ付けておくれやす!

弟子バナナさんも目標に向かって頑張ってne(^_-)

弟子バナナさん

今回は公式戦です。
せっかく出るなら試合結果に納得がいくように練習、調整し、挑み、
もし、ヤル気がないならやらないがマシというのがkenken流です。
人それぞれ考え方が違うんで、あくまでも個人の考えです。
ただ考えも無しになんとなくやるのはチョットネ・・・

モリメロンの生活を見てくれている方が同じ日にイノシシを見るとは・・・です。

良い言葉をありがとう!次女にこのコメントを見たいなー!いや見せます!

出れるだけでも!!

出れるだけでもいいもんですよ!!
僕なんか出てないんですから・・・
といっても自分で選んだ道なんだから、後悔はできないんですけどね(笑)

きさらぎさん!!
僕も今日、Nさんと夜の練習から帰っているときに、
イノシシ見ましたよ!!可愛らしかったです(●^o^●)
なかなかお目にかかれない!!イイことあるかも(^◇^)

全然関係ないですが、僕の好きな言葉に
「泣いてる暇があるなら
   泣きながらでも努力しなきゃ
       涙だけでは明日は来ない」
というのがあります!!これはある大学生が書いたものです。
良い言葉じゃないでしょうか?



abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/158-75ea9e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発芽 «  | BLOG TOP |  » 温室の様子

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

