topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏の夜の夢 - 2011.08.20 Sat

三女と家での練習後、N道場で練習していた長女たちのもとでNさん規格の恒例花火大会を行いました。
IMG_0487.jpg

最初に仕掛け花火です。
IMGP1307.jpg

綺麗ですね!
IMGP1309.jpg

その後、手持ち花火で各自が楽しそうに。
IMGP1322.jpg

IMGP1338.jpg

最後に大恒例の線香花火!
IMGP1342.jpg
でもNさん企画です
ただでは終わりません!
IMGP1340.jpg

線香花火が早く落ちた順から5人!
罰ゲーム!スゴイ大豆の一気飲みが待っていました!
IMGP1349.jpg

カンパーイ!
IMGP1351.jpg

長女はこの手の飲み物は大の苦手・・・
最後まで苦戦していました。
IMGP1354.jpg
夏休みも早わずか、明後日には学年別秋季大会が待っています。
大会前の一服です。同時に夏の思い出もできましたね!

人気ブログランキングへ 協力ありがとうございます!!!ポチお願いします!

● COMMENT ●

きさらぎさん

豆乳嫌い(長女)にとっては辛かったと思います。
Nさんは本当に緩急のつけ方が上手です。
卓球のスタイルにしても・・・

プランターのトマトは土が少ない分、土づくりは難しいと思います。
きさらぎさんは他にも色々と作っているのでは?
そのうち、良心市に野菜や花を売れるのではないですか?
又、紹介して下さいね!


弟子バナナさん

みんなの笑顔が良かったですね!

うちの子もあっという間だったと言っていましたよ。

中学生活も、あと半年ですが、好きなことを楽しくやれてよかったですね。
しかし人生まだまだこれからです。
これから先、楽しくないこともたくさんあるでしょうが、卓球を一生懸命やったことは今後、必ず役に立つと思います。

練習と受験、弟子バナナさんだったらきっと両立出来ると信じています。ファイトです。

常に挑戦する気持ちで頑張ってくださいね。

思い出又、一つ!

スゴイダイズって、豆乳の事?かな? きさらぎも豆乳は苦手なのyo  だから、買いません!飲みたくな~い、栄養があっても(笑)可愛い線香花火の後の罰ゲームにしてはキツイna~(^_-)
でも、Nさんて緩急を心得てる人やne 厳しい練習の後に子供たちが喜ぶ楽しみを持って来る
なんて(^o^)/ えらい! だから、子供たちがついて行くんやwa・・・・・ne
そうそう、トマトはね、プランター育ちのミニトマトとフルーツトマトyo(笑) これがね、今年は
イマイチでした(^_^;) 高い苗を購入したのに、、、(T_T) 始めに手抜きをした、土作りが
原因だと思われ、反省のきさらぎでございます。数は少ないけど、嬉しく味わってますru!

楽しかった!!

花火大会楽しかったですね!!
あんまり楽しいんで、時間があっという間でした!!僕的には、
スゴイダイズけっこううまかったです(^-^)←(初絵文字)
でもこうやって楽しむのも、今年が最後になるのかな・・

Nさんはすごいですよね!楽しくしかも強くなれる
こんなコーチ県内にはいないんじゃないでしょうか?
Nさんと出会えて本当によかった!!
もちろんですが、kenkenさんとも出会えて本当に良かったです!!
短い間になるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!!


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/155-b6c789ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

料理上手 «  | BLOG TOP |  » 最初の手入れ

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

