topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜の遠征練習 - 2011.08.18 Thu

地元の体育館が使えないため今夜は遠征練習でした。
IMGP1284.jpg
遠征先の体育館は車で15分ほどの体育館で中高生男子がたくさん練習に来ていました。
この練習場は地元の一般の方達のおかげで新しい卓球台がたくさんあり、みんながのびのびと練習していました。
IMGP1295.jpg

次女と三女はその中に混ぜてもらい少し緊張しながら練習試合を行っていました。
結果はイマイチでした。

長女はNさんに練習相手のこともあったようで別の練習場に連れていってもらいました。


長女は反省点を自分で処理できるのですが、次女三女はサッパリで今夜、鬼コーチのkenkenがチェックして後日、悪い箇所の練習をする事にしました。

次女と三女の練習が終わった後、待ち合わせ場所で長女を拾って帰宅しました。

人気ブログランキングへ 協力ありがとうございます!!!ポチお願いします!

● COMMENT ●

弟子バナナさん

人それぞれ違うから、その中でチームをまとめるのって難しいですよね。
自分一人だったらどんなに楽か?
でも一人で出来ることは限られていますよね。
世の中で生きている以上、色々な人との関わりは絶対に避けては通れないと思います。
「自分には厳しく、人には優しく」を実践したいのですがこれ又、難しいですね・・・。

ラケット・・・

しつこいかもしれませんが、ラケットありがとうございました!!

kenkenさんは、強くなってほしいから「鬼」になっているのだから、
それは「愛」ですよ!!・・・なんて僕が言える立場じゃないんですけど(笑)
でも、その愛が届いてくれれば一番いいんですけどやっぱり難しいんですよね。
僕も、元鬼キャプテンだったから、届かないときの重い気持ちがあります。

僕の学校のみんなは、ちゃんとふざけずやっていましたか?

鬼コーチ頑張ってください!!

きさらぎさん

kenkenパパは子供たちにとって怖いと思いますよ!
卓球の経験者ではないので、あまり言えない所もありますが・・・

夏休みも毎日練習が続きます。

緊張

パパが鬼コーチだったら、、、、キャー!とても無理ッ!息が詰まる~(^_^;)
ふぅー でも、kenkenパパは優しそうだから、いいっか!
なあァーんてne(@_@) 経験が無いから、よう分からへんwa(笑)
卓球一家頑張れ~!!!


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/153-bd52d476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最初の手入れ «  | BLOG TOP |  » 温室メロンの状態

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

