topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


四国大会団体戦 - 2011.08.08 Mon

四国大会の会場です。
地区予選に比べ卓球台の数が少なくなり十分な広さがあります。
020.jpg


1試合目整列中です。
緊張していたでしょう!
IMGP0893.jpg


長女と次女が並んで試合しています。
まさかこんな場所で二人が並んで試合が出来るとは思っても見ませんでした。
IMGP0895.jpg


次女は1セット目は取れましたがその後はあっさりやられてしまいました。
IMGP0912.jpg


長女は2セットまで余裕で取れましたがその後力み過ぎで2ー2まで追いつかれました。
が5セット目は落ち着いて取ることが出来ました。
IMGP0928.jpg


2試合目です。
左の奥が長女でペン表速攻の相手に3対1で勝つことが出来ました。
相手は強かったのですが、長女にとってやりやすいピッチの早い相手だったので勝つことが出来ました。
松山北憩ブロック



決勝トーナメントです。
この大会は次女にとって格上の相手ばかりなので力の差を感じながら試合していたことでしょう。
後一年でどこまで伸びるかですね!
松山北星

決勝トーナメントでも長女は3対1で勝ち、全勝する事が出来ました。
高知はレベルが高いため、個人では上位に行くことは難しいですが、団体戦で四国大会に出て勝ち自信になったことでしょう。

団体戦はベスト8、みんなの成長を見ることが出来ました。

人気ブログランキングへ 協力ありがとうございます!!!ポチお願いします!

● COMMENT ●

きさらぎさん

レポート忙しい中大変でした。
が良いものを見せてもらったので行ったかいがありました。
これからも更に上をめざしてがんがばってほしいです。
ケロタンは今日も疲れきって帰ってきました。
忙しいのは今週いっぱいがだと思います。

弟子バナナさん

写真を見て雰囲気の違いかんじてもらえましたか?

弟子バナナさんの夢は卓球で代表になることですか・・・なるほどです。
受験勉強が忙しくなりますが、勉強だけやっていると、その他の時間だらだらしてしまいがちでは・・・
卓球を一日1時間とか決めてやるようにすれば良いのではないでしょうか?
将来がかかるのできっちりしたことはいえませんが。
でも卓球がしたいのならしたらどうですか?

明日、青少年センターがあるので今日の練習は休みにしましたよ。
参加は長女のみです。

リアル

パパレポートありがとう!ほんと、2人とも頑張りましたne とても、良い勉強になったと
思いますyo 姉妹間で切磋琢磨! 更に、上達されるでしょう(^o^)/ 楽しみですne
ケロタンさんやっぱりne 大丈夫ですか?気合が入り過ぎて無いですか?余裕も必要ですyo
気ぃつけてne!

いつもの県民体育館?

いつも見慣れてる県民体育館ですね・・・でも、雰囲気がいつもとは全然違うっ!!
出たかった!!本当に出たかった!!
こういうところで試合するのが僕の夢なのに・・・
悔しいなあ 高校でもこういう感じになってるんですかね?
とにかく、四国大会おつかれ様でした!!

今日の練習は、こっちに来ますか?
来るとしたら、小学校?それとも、動物公園?


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/143-3b041e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苗を植えました。 «  | BLOG TOP |  » 初めての快挙

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

